作業用BBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.8303] [固定リンク][非] 2ndセット(辺境) 簡易データ表α2 投稿者:ハロルド・ロット@無名騎士藩国  投稿日:2011/01/04(Tue) 00:51:15
[関連記事

2ndセット、辺境データの簡易データです。
※α2対応済みです。

名前:(貴方が付けてください)
県のタイプ:北の平原
県の産出する兵:重騎兵
ルート:A 雪の道:8:8
ルート:B 雪の道:8:8
ルート:C 雪の道:8:8

部隊のデータ:
名前(貴方が付けてください)
タイプ:重騎兵
戦力:5
機動力:4
特殊:移動投稿フェイズ:優先順位5:重騎兵はスタック制限7以下のルートに配置できず、本陣にもおけない。


名前:(貴方が付けてください)
県のタイプ:山脈
県の産出する兵:山岳兵
ルート:A 険しい道:1:3
ルート:B 厳しい道:4:5
ルート:C 崖:5:10

部隊のデータ:
名前(貴方が付けてください)
タイプ:山岳兵
戦力:2
機動力:3
特殊:移動投稿フェイズ:優先順位3:移動時、スタック制限を無視する。この特殊は自身のみに適用される。


名前:(貴方が付けてください)
県のタイプ:海
県の産出する兵:海軍
ルート:A 海:0:20
ルート:B 海:0:20
ルート:C 渡河地点:6:1

部隊のデータ:
名前(貴方が付けてください)
タイプ:海軍
戦力:8
機動力:2
特殊:移動投稿フェイズ:優先順位3:海軍は海以外のルートに配置できず、本陣にもおけない。


名前:(貴方が付けてください)
県のタイプ:開拓村
県の産出する兵:屯田兵
ルート:A 平地の道:なし:8
ルート:B 田舎:5:9
ルート:C 通商ルート:8:8

部隊のデータ:
名前(貴方が付けてください)
タイプ:屯田兵
戦力:3
機動力:3
特殊:各戦闘解決フェイズ:優先順位6:屯田兵を含むスタックは、(全滅していなければ)2回戦闘を処理する。


名前:(貴方が付けてください)
県のタイプ:遺跡
県の産出する兵:迷宮探検隊
ルート:A 平地の道:なし:4
ルート:B 平地の道:なし:4
ルート:C 平地の道:なし:4

部隊のデータ:
名前(貴方が付けてください)
タイプ:迷宮探検隊
戦力:1
機動力:8
特殊:移動処理フェイズ:優先順位5:迷宮探検隊はスタックした他部隊の移動力を+3する。この効果は重複しない。


名前:(貴方が付けてください)
県のタイプ:砂漠
県の産出する兵:ラクダの騎士
ルート:A 砂漠:なし:20
ルート:B 砂漠:なし:20
ルート:C 砂漠:なし:20

部隊のデータ:
名前(貴方が付けてください)
タイプ:ラクダの騎士
戦力:3
機動力:4
特殊:移動処理フェイズ:優先順位8:ラクダの騎士は砂漠を移動する時、距離が半分として扱う。この効果は重複しない。


名前:(貴方が付けてください)
県のタイプ:密林
県の産出する兵:蛮族兵
ルート:A 森:3:12
ルート:B 大森林:4:15
ルート:C 遠回りの道:5:20

部隊のデータ:
名前(貴方が付けてください)
タイプ:蛮族兵
戦力:4
機動力:2
特殊:移動処理フェイズ:優先順位1:蛮族兵は歩兵として扱う。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー