作業用BBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.8145] [固定リンク][非] 金庫番さんへ: 24日配達希望(修正1) 投稿者:やひろ@宰相府藩国  投稿日:2010/12/25(Sat) 11:25:11
[関連記事

テンダイスより、10マイル払い戻しとのことでしたので
ご対応お願いいたします。
http://blog.tendice.jp/201012/article_12.html

> メッセージの内容を少し変更しました。
> お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
>
> /*/
>
> 贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
> 贈り先様:神楽坂風住
> メッセージ:
> メリークリスマス!
> ・・・って言ってる場合じゃないかもしれないけど、いつも本当にありがとう。
> 風住がいてくれて、それが自分の支えになって、今も頑張ってこれた。
> ・・・でも、自分は風住のために何も出来なくて、ごめん。
> 今出来ること、小さい贈り物だけど喜んでもらえたら嬉しいな。
> 昔も今もこれからも、ずっと大好きだよ!これからもよろしくね。
> プレゼント:雷鼠風鼠の根付け
> プレゼント所持根拠:
> ・設定的なもの(URLなし)
> 備考:雷鼠と風鼠をかたどった根付けです。
>
> 贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
> 贈り先様:雷鼠
> メッセージ:
> いつもホントにありがとう!
> 歳末の挨拶・・・には少し早いかもしれないけど、今年一年お世話になりました。
> 風鼠と一緒に食べてね。また来年もよろしく!
> プレゼント:種の詰め合わせ
> プレゼント所持根拠:
> ・設定的なもの(URLなし)
> 備考:動物用の種の詰め合わせです。
>
> 贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
> 贈り先様:風鼠
> メッセージ:
> いつもホントにありがとう!
> 歳末の挨拶・・・には少し早いかもしれないけど、今年一年お世話になりました。
> 雷鼠と一緒に食べてね。来年もまたよろしく!
> プレゼント:種の詰め合わせ
> プレゼント所持根拠:
> ・設定的なもの(URLなし)
> 備考:動物用の種の詰め合わせです。
>
>
> 計3件×5マイル
> ・支払い:00-00702-01:鷺坂祐介:-15
>
> /*/
>
> 【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
> 【譲渡日】2010年12月24日
> 【譲渡アイテム(個数も)】雷鼠風鼠の根付け(1個)
> 【使用者名】00-00702-01:鷺坂祐介
> 【譲渡先】神楽坂風住(個人ACE)
> 【備考】
> L:データのない設定アイテムです。
> 現在のところ、イラストの持込予定はありません。
>
> 【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
> 【譲渡日】2010年12月24日
> 【譲渡アイテム(個数も)】種の詰め合わせ(2個)
> 【使用者名】00-00702-01:鷺坂祐介
> 【譲渡先】なし(詳しくは備考にて)
> 【備考】
> L:データのない設定アイテムです。
> 現在のところ、イラストの持込予定はありません。
>
> また前年度の質疑より、鷺坂保有マジックアイテム(雷鼠・風鼠)宛になるので、
> 譲渡にはあたりませんが、アイテム図鑑登録のために申請させていただきます。
>
> 前年度の質疑
> http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6919
>
>
> 取りまとめ、お疲れ様です!
> 以上になりますので、よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー