作業用BBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.8012] [固定リンク][非] 24日配達希望 投稿者:猫野和錆@天領  投稿日:2010/12/23(Thu) 00:07:53
[関連記事

贈り主:00-00652-02:猫野和錆
贈り先様:女子大生の月子(ACE)
メッセージ:今年ももう少しだね 月子さん。
今年は、月子さんが楽しい時も、仕事でしんどい時も隣にいてくれて 俺は本当に幸せでした。
…本当にありがとうね。俺と一緒に歩いてくれて。俺もこれからも一緒にいられるように、月子さんが横にいるのが俺でよかったと思えるように全力で頑張るよ。
大好き。愛してる。

…あーあと、出来るだけ早く結婚式しようね!月子さんの花嫁姿、実はすんごく楽しみにしてる!

追伸:プレゼントはペアのオパールのネックレスです。月子さんが気に入ったほうを、月子さんへ、残ったのを俺に持たせてくれたら嬉しいな

プレゼント:ペアのオパールのネックレス
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの (URLなし)
備考:イラストURL ttp://ppp.atbbs.jp/zomig/img/12930272154779.jpg


贈り主:00-00652-02:猫野和錆
贈り先様:ドラケン(藩国滞在ACE)
メッセージ:メリークリスマス ろくに会いに行けない俺のこと、覚えててくれて本当にありがとう。ドラケンのこと、最高の親友だって思ってます。
あー…。後一つ報告が。
先日やっと月子さんにプロポーズして、俺達、結婚することになりました。
結婚式をするときには必ず呼ぶから、もしよかったら来てやってくれ。俺と月子さんは間違いなく大喜びするから!

プレゼント:クリスマスビールと、デジカメで自宅内で撮影した月子さんと和錆の写真
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの(URLなし)
備考:ビールのイラストttp://ppp.atbbs.jp/zomig/img/12930271654777.jpg



贈り主:00-00652-02:猫野和錆
贈り先様:コーヒー(ACE)
メッセージ:
こひ おいでー 教室通いつめてわんこマフラー編んできたぞー。マジックテープでつくやつ。
(だっこして、巻いてやってなでなで)
後、今日はコヒ用に鳥ももを焼いたぞー(ほぐし身を器に盛りつつ) 
こひ おすわり! お手!よーし!

プレゼント:手編みのマフラーと焼き鳥もも肉ほぐし身
プレゼント所持根拠:手編みのマフラー ttp://maki.wanwan-empire.net/characters/762 
焼き鳥もも肉ほぐし身 は設定的なもの(URLなし)

備考:特になし


計3件×5マイル
・支払い:00-00652-02:猫野和錆:-15

/*/

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】ペアのオパールのネックレス
【使用者名】00-00652-02:猫野和錆
【譲渡先】女子大生の月子(個人ACE)
【備考】
L:データのない設定アイテムです。
現在のところ、イラストの持込予定はありません。

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】クリスマスビール
【使用者名】00-00652-02:猫野和錆
【譲渡先】ドラケン(藩国滞在ACE)
【備考】
L:データのない設定アイテムです。
現在のところ、イラストの持込予定はありません。

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】デジカメで自宅内で撮影した月子さんと和錆の写真
【使用者名】00-00652-02:猫野和錆
【譲渡先】ドラケン(藩国滞在ACE)
【備考】
L:データのない設定アイテムです。
現在のところ、イラストの持込予定はありません。

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】手編みのマフラー
【使用者名】00-00652-02:猫野和錆
【譲渡先】コーヒー(個人ACE)
【備考】所有根拠 http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/32935

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】焼き鳥もも肉ほぐし身
【使用者名】00-00652-02:猫野和錆
【譲渡先】コーヒー(ACE)
【備考】L:データのない設定アイテムです。
現在のところ、イラストの持込予定はありません。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー