作業用BBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.8002] [固定リンク][非] 24日配達希望。 投稿者:花陵ふみ@詩歌藩国  投稿日:2010/12/22(Wed) 15:29:26
[関連記事

贈り主:18-00346-01:花陵ふみ
贈り先様:花陵・アマネセル・奏一郎(個人ACE)
メッセージ:
誕生日、おめでとう。

奏一郎へ。
ミサンガを編んでみたー。
本場のと違って、組みひものだけど(笑)
気持ち、ね。

こないだ言ってたこと、知らせておく。
ぜーんぶ、悪いとこ丸ごと取ったよ。
お腹べっこりへこんだ。
でも、おへそ周りはデコポンみたいなんだよ〜。
同室の方と、「おんなじ、おんなじ。」って笑った。
ひ〜〜〜w
笑うと傷がぁ。とか言いつつ(笑)
ま。
「一陽来復」って言うでしょ。
(今日冬至なの!)
あとは、どうにかなるだろ。という感じ。

あのね。
悪いことばかりでもない。
お腹の傷より、背中痛くって><
(寝てばっかりだから。)
せなか、いたいー。って言ってたら、家族がさすってくれた。
こんなことしてもらうのは、子供の時以来だなぁ。
「手当て」って、いいね。
うれしい。

奏一郎。
何度も言ってるけど、怪我や病気にはくれぐれも気をつけて。
…えーと。
逢いに行けないのに、逢いたい。って言ってもいい?
えーと。うん。
「奏一郎に、逢いたい。」です。
じゃ〜〜〜(///∇///)

プレゼント:生成り糸のミサンガ
プレゼント所持根拠:設定的なもの
http://www15.atwiki.jp/karyou/pages/124.html
備考:特にありません。
計1件×5マイル
・支払い:18-00346-01:花陵ふみ:-5

/*/

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】生成り糸のミサンガ(一個)
【使用者名】18-00346-01:花陵ふみ
【譲渡先】花陵・アマネセル・奏一郎(個人ACE)
【備考】
L:データのない設定のみのアイテムです。
今のところ、アイテムイラストの持込予定はありません。

取りまとめお疲れ様です。
以上、一件の配達をお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー