作業用BBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.7999] [固定リンク][非] 24日配達希望 投稿者:鷺坂祐介@天領  投稿日:2010/12/22(Wed) 01:43:23
[関連記事

贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
贈り先様:神楽坂風住
メッセージ:
メリークリスマス!
・・・って言ってる場合じゃないかもしれないけど、いつも本当にありがとう。
風住がいてくれて、それが自分の支えになって、今も頑張ってこれた。
昔も今もこれからも、ずっと大好きだよ!これからもよろしくね。
プレゼント:雷鼠風鼠の根付け
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの(URLなし)
備考:雷鼠と風鼠をかたどった根付けです。

贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
贈り先様:雷鼠
メッセージ:
いつもホントにありがとう!
歳末の挨拶・・・には早いかもしれないけど、今年一年お世話になりました。
風鼠と一緒に食べてね。また来年もよろしく!
プレゼント:種の詰め合わせ
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの(URLなし)
備考:動物用の種の詰め合わせです。

贈り主:00-00702-01:鷺坂祐介
贈り先様:風鼠
メッセージ:
いつもホントにありがとう!
歳末の挨拶・・・には早いかもしれないけど、今年一年お世話になりました。
雷鼠と一緒に食べてね。来年もまたよろしく!
プレゼント:種の詰め合わせ
プレゼント所持根拠:
・設定的なもの(URLなし)
備考:動物用の種の詰め合わせです。


計3件×5マイル
・支払い:00-00702-01:鷺坂祐介:-15

/*/

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】雷鼠風鼠の根付け(1個)
【使用者名】00-00702-01:鷺坂祐介
【譲渡先】神楽坂風住(個人ACE)
【備考】
L:データのない設定アイテムです。
現在のところ、イラストの持込予定はありません。

【アイテム図鑑・文殊宛て:譲渡申請】
【譲渡日】2010年12月24日
【譲渡アイテム(個数も)】種の詰め合わせ(2個)
【使用者名】00-00702-01:鷺坂祐介
【譲渡先】なし(詳しくは備考にて)
【備考】
L:データのない設定アイテムです。
現在のところ、イラストの持込予定はありません。

また前年度の質疑より、鷺坂保有マジックアイテム(雷鼠・風鼠)宛になるので、
譲渡にはあたりませんが、アイテム図鑑登録のために申請させていただきます。

前年度の質疑
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6919


取りまとめ、お疲れ様です!
以上になりますので、よろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー