作業用BBS
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.5800] [固定リンク][非] 質問 投稿者:竜宮・司@詩歌藩国  投稿日:2009/09/03(Thu) 19:16:36
[関連記事

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs4/5483
の裁定で分からない所がありましたので質問させてもらいます。

33-00647-01_GENZの鋼の藩王GENZのSHQ感覚が参謀の後ろについています。
33-00232-02_赤峯氏の個人修正に余分な*があります。

これらのように単純な記載ミスだと一目で分かるようなものは
単純な記載ミスの分類に無いものでも、単純な記載ミスとして裁定していいのでしょうか?


33-00647-01_GENZにバンバンジースーツが記載されていますが全身装備のため、その他装備以外との併用はできません。
#おそらく戦闘以外の生活ゲーム等で使用するだろうので、記載の必要はないかと思います。

これは重大なミス 同時着用できないアイテムを装備した
に当てはめていいのでしょうか?

なお、以下の様に超辛変身時のみ使用、と注記がしてあり、編成表に書かれて入るが着用はしていないと言う状況です。

−バンバンジースーツ+HQ:個人所有:超辛変身時のみ使用(http://farem.s101.xrea.com/idresswiki/?%A5%D0%A5%F3%A5%D0%A5%F3%A5%B8%A1%BC%A5%B9%A1%BC%A5%C4)(着用型/全身)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー