プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.9936] [固定リンク][非] Re: 設定国民キャラクター募集 投稿者:高梨ひひひ@FEG  投稿日:2017/07/12(Wed) 20:58:02
[関連記事

【蓼科びんご】:とにかく運だけはいい少女。今回もいけるいける!なんとかなるって!大丈夫あーし運いいから!と言って周囲の制止を振り切って参加した。
【千歳らむね】:あんなの是空さんじゃない、是空だ!とわけのわからないことを言いながら戦う女。特にスペックは高くないがやる気だけはある。
【土屋ぶらし】:FEVに参加するかどうか三日三晩悩んだ挙句、やっぱりやめとこうかと思っていたところ友人に押し切られて参加した。入ったからには全力。
【天童かっぷ】:足の速さと手の早さはピカイチ。決断は遅いので誰かに引っ張ってもらうべきだが、引っ張られるよりは引っ張りたい派なのだった。
【戸枝だんぼ】:とてつもない耳年増。いつの間にか現れ、情報を集めては去っていく高速型スピーカーであり、割と危険だが物理的に止めてくれる友人がいれば平気である。
【名越りも子】:ハイパワー&ハイエネルギー!とにかく元気でデカい、つまり最強女子だ!今回も戦場を駆け巡り、そこらじゅうで元気を振りまいてくれることだろう。
【二村すまほ】:ハイテク系女子。電子機器はまかせとけと言っているが、別に技術者ではないので知識と技術はそこそこ。吸収力はすごいぞ!
【濡呉らじお】:通称やかまらじお。無論やかましいのだが、りも子と組んだりすると最早手が付けられない。我々にできることはクレーム処理だけである…


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー