プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.9275] [固定リンク][非] ウィザードの投稿ありがとうございました 投稿者:結城由羅@世界忍者国  投稿日:2016/07/28(Thu) 11:26:19
[関連記事


> お忙しい中、御回答ありがとうございます。
> それと、ご連絡の件、了解しました。偵察作戦参加者はエントリーの必要が無いと勘違いしておりました。
> 現在、少々私事で立て込んでおりまして、この後、なんとか書いて提出してみようかと思いますが。
> もし朝までに提出が無いか、提出しても雑過ぎて不受理な場合は、おそらく夜まで時間が取れないかと思いますので
> 前回のステータスでの参加がもし可能なら、そちらでお願いできたらと思います。

ご投稿確認いたしました。お忙しいところご対応いただきありがとうございました。
夜にチェックをおこないますので、その際にはご希望の点考慮させていただきます。

> 御解答頂いた件も、質問と言うより、もし可能であればという意見のつもりだったので、きちんとご回答まで頂いてありがとうございました
> その旨、書いておけばお忙しい中、手間も取らせなかったかなと、少し反省してます。

その辺はお気になさらず。
戦力増加については、他にも気にはしてる方もおられたでしょうから。

> それにしても、3日でバーバリアン140人分の戦力増加って・・・
> いや、母数が数千である事を考えれば、まだ恩情な方なのか?
> と、なんとなく感覚がマヒしていってる様な気がする今日この頃です。

そうっすねーまあ、まだぬるいほうかもしれませんねー(棒)
#←いきなり核弾頭60発くらいが降ってきたこともあるらしいよ!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー