プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.8839] [固定リンク][非] スピードアーチャー:ササメ 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国  投稿日:2016/07/26(Tue) 23:23:12
[関連記事

前回参加時の登録番号:R-AC-45

キャラクター名:ササメ
名前の由来:ささめゆきのささめ 細かいこと
プレイヤー名:瀬戸口まつり
国民番号:00-00526-01
職業名:スピードアーチャー
部隊内担当:突撃部隊
設定:487文字
他人と親しくするのが苦手で普段一人で小動物の狩りなどしてあまり他人と関わらずに暮らしてきた少女。暮らしが成り立つほどのそこそこの腕前はある。ナイトマスター・カイホウの演説を聴いて、一人で苦難を乗り越えようとしているハママツにシンパシーを感じ(自分も孤独を乗り越えようと)頑張ってみようかという気になり、旅団への参加を申し出た。たくさんの人と集められて少し後悔したが、自分の弓を握りしめて救出作戦完遂まで頑張った。
ハママツを助けられたらなにか声をかけたいな、と思っていたけれど実際にはハママツとはすれ違ってしまったようだった。無事ならいい。
オカザキに戻る間もなく、次は戦闘騎の巣をつぶしにいくのだという。怖いのは怖いけれど、たくさんの人たちと一緒だから少しはいいかな。一人じゃなくてみんなと一緒でよかった。考えると足が止まってしまいそうだから、自分たちが戦闘騎の巣をつぶすのだ、とそれ以外のことを考えるのはやめて、森の中でも身軽に動き回れるように鎧を脱いで、弓を背に、前を向いて走る。これが終わったらオカザキに戻れるだろうか。帰ってきたよ、と顔見知りに声をかけられるだろうか。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー