プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.11140] [固定リンク][非] 45:満天星国 投稿者:らうーる@満天星国  投稿日:2017/10/14(Sat) 23:12:07
[関連記事

花岡一:満天星国出身の東国人。五つ子の長男でおっとりした性格をしている。末妹の裕子を溺愛しており、彼女が幸せに暮らせる平和な世界にしたいと考えている。
花岡次郎:満天星国出身の東国人。五つ子の次男で一郎、四郎とは一卵性の三つ子である。兄妹のなかで一番しっかりしているリーダー格である。口癖は「おまえ等俺がいないとだダメだなー」。
花岡三太:満天星国出身の東国人。五つ子の三男で兄弟のうち彼だけ一卵性ではない。そのせいでイタズラをすると彼だけ目立ってしまうため、ちょっと引っ込み思案な性格となった。
花岡四貴:満天星国出身の東国人。五つ子の四男である。イタズラ好きで兄妹のトラブルメーカーになっている。花岡4兄弟がパイロットになったのも四郎のちょっとした嘘がきっかけであった。
エフゲニー・モトロフ:満天星国出身の北国人。士官学校出のパイロットで機体の整備にも詳しい。見事な体格の大男で大変な力持ち。カレーラブ。
ミハイル・ラスコーリニコフ:満天星国出身の北国人。正義感の強い性格で、悪を打ち倒す力を得るには帝国軍人になるのが分かりやすい道だろう、と考えて士官学校に入学、パイロットになった。
ニコライ・クロヴォプスコフ:満天星国出身の北国人。冷静な状況分析、判断力にすぐれている帝國軍パイロット。フェンシングが得意で、その様は哲学するトンボと呼ばれている。
ファルフ・メドヴェージェフ:満天星国出身の北国人。必要なことしかしゃべらない無口なパイロット。大の子供好きでポケットの中には子供にあげるためのお菓子が常備されている。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー