プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10906] [固定リンク][非] 矢上麗華(宰相府藩国) 投稿者:矢上麗華@宰相府藩国  投稿日:2017/09/05(Tue) 12:12:49
[関連記事

作業お疲れ様です。
アイドレスの作り方未だによくわかっておらず役に立つかわからないのでこちらに投稿させて頂きます。

名前:矢上麗華
種別:(PC、ACE等)←まだ未提出でPCなのかPLACEかはちょっとわかりません。
データURL:http://maki.wanwan-empire.net/group_viewer?id=87729
能力概略:
出来る事は使えそうなものだけ書き出すと
・僧侶系技能(調伏以外の治療行為やアンデットへの白兵・部隊強化も出来ます)
治療芸術組み込んでるので治療はそこそこ出来るかもしれない?
回復薬の「まず過ぎるポーション」も持たせてます。
・詠唱戦(魔術的舞踏子のみなのでマジックワンド+1込みでも今一つ?」
・白兵戦(メード武術。迷宮リザルト。自分で作っったので出来は今一つかも?)
・馬による移動(迷宮リザルト:急げ馬よ)
・パイロット、コパイ、オペレーター(舞踏子しか組み込んでないので弱い)
・母親設定で料理とかもワンチャンできる?

・へそで茶を沸かす 事が出来ます。
空間操作の技で知恵者はこの技でクーリンの死の呪文を回避してました。
私にもできるらしいけど、ゲーム内でお湯沸かす以外にこの技つかったこと無いので出来るかどうか怪しいです。
まあでも、詠唱なし、燃料なしで即時にお湯沸かせるのは便利だと思います。
(目の前にある水に沸けー。と念じるだけで沸いたのでこれを生物等に使えばえげつない技になるかも)

以下のデータは作る暇とかなくて組み込んでませんが所持しております。
・護衛騎士(白兵系:迷宮リザルト
・ナイトシールド+1(白兵系:迷宮リザルト
・土場時代に組み込んだ整備士系「妖精の父親」「天使の整備士 」
上記整備士系に加え銀整会に加入してるので整備で本気出すとそこそこ出来るかも。
・PLACEみなし職「摂政(外交」「バトルメード(パイロット系」「奥さん(パイロット系」

白兵関係ぐらいしか役に立たないと思いますが
人手が足りなくて締め切りに余裕があるなら何とか加えることができるかもです。

編成に組み込んでも良いか:〇 適当に使えそうなところに組み込んでやってください。
当日リアルタイム対応ができるか:9月5日6日の夜以外なら何とか


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー