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[No.10882] [固定リンク][非] ぽち救出作戦の前段の迷宮アタックに関して 投稿者:白石裕@暁の円卓  投稿日:2017/09/02(Sat) 00:16:11
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T20におけるぽち救出作戦の前段の迷宮アタックに関して。

○記事の目的
この記事はT20におけるぽち救出作戦の迷宮アタックに伴うパーティ編成の為に
事前にPCの情報を集積する目的で投稿されました。
※作戦の性格上、帝国所属のプレイヤーで解決する必要があります。
 共和国所属の方々におかれましてはご理解頂きたく思います。

○記事の経緯と概要
お疲れ様です。白石@暁の円卓です

現在、T20での帝國の大方針の一つとしてぽち救出作戦が計画されております。
こちらの作戦では戦力等の兼ね合いにより、A世界のACE救出作戦のような冒険艦は使えない為、
迷宮経由での世界間移動&ルートの確保+主力部隊(中物理)投入による奪還を目指しております。
本記事では作戦中の前半部にあたる、ルート確保の為の迷宮アタックに関するご協力のお願いとなります。

宰相との相談により、迷宮アタックを行う為には6人一組のパーティを組む必要が示されました。
このパーティ編成に関して事前に情報を収集し、帝國議会の編成担当、もしくは皆さんが独自にパーティを組む際の助けとしたいと考えております。
皆様のご協力をお願いできればと考えております。
※1パーティ辺りの編成人員の少なさから基本はPCまたはACEでの編成が現実的かと思われます

○パーティにはどんな人材が必要か
今回の迷宮アタック攻略は、基本はテンダイスに示された【本番前総合演習 ジキタリス17】よりカテゴリーDの冒険演習をモデルに考えます
http://blog.tendice.jp/201708/article_3.html
※基本は6人の役割をばらけさせることによって各分野で最大限のコンボを狙っていく前提で編成するのが良いかと思います。

▽前提
・低物理で動作する職業・能力を持つこと
 ※迷宮は低物理系の能力しか動作しない為です

▽必要だと思われるもの
・剣による直接攻撃ができる戦力
・弓による直接攻撃ができる戦力
・魔法使い等の詠唱行為ができる戦力
・罠を破ることのできる戦力(忍者や考古学者系)
・走れる(マラソンやそれに準じた能力)
・偵察戦力(斥候等)
・工兵的戦力(理力建築士系)
・運搬戦力(主力部隊の装備を運んだりする。犬系職業を着用した犬士さん?)
・医療戦力(低物理対応の医師、僧侶系等)
・補給戦力(料理人等)
・その他(こういうこと出来るよ!等ありましたら是非教えてください)

※6項目以上ありますが、これは迷宮の詳細な情報が無い為に可能性としてありうる行為をあげています。
 色々なパターンのチームを作ってどこか一つが迷宮を突破できればと考えております。


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