プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10842] [固定リンク][非] のほほニスト 投稿者:松井@FEG  投稿日:2017/08/16(Wed) 00:16:52
[関連記事

20日締め切り分に合わせて 提出させていただきます

大部品: のほほニスト RD:7 評価値:4
-大部品: 散歩 RD:2 評価値:1
--部品: 抜け道に詳しい
--部品: ここはどんなところ?
-大部品: のほほん RD:5 評価値:3
--部品: 笑顔
--部品: ひとやすみしよっか
--部品: ぼんやりさん
--部品: どんな人?
--部品: 好奇心旺盛


部品: 抜け道に詳しい
気が付くとそのへんをふらふらしているなあ。このあたりに詳しい奴らだから、困った時にでも聞いてみれば、便利な近道を教えてくれるだろう

部品: ここはどんなところ?
初めて訪れた場所なんかは、周りの様子をよーく観察してるの。建物、人、天気、うまいもの。今日の日記のネタになるってすぐに首を突っ込むのさ

部品: 笑顔
気が付けばあいつらはいつも笑ってるな。日常これ笑顔ってヤツか。慌ててるやつを見つけるとそばにそっと寄り添って、落ち着くまで話を聞いてる。仮に自分があわてることがあっても、笑顔を意識していれば余裕ができるってわけだ

部品: ひとやすみしよっか
話し合いがこじれたときには、のほほんとひとやすみを申し出てくるな、いったん中断。少しクールダウンして落ち着こう。もうちょっといい案が出てくるかもしれないってね

部品: ぼんやりさん
ぼんやーりとのんきに構えることが多い、あまり喧嘩には向かないし、好んで仕掛けるようにも見えないな。のほほんとしたツラが、喧嘩っ気を萎えさせるのかもな

部品: どんな人?
のほほニストは誰か、それは人が判るもんじゃない。そうだな…犬士とか猫士とかののんびりしたヤツか、あとは…知恵モンのじいさんなら知ってるかも知れないね(着用制限、犬士、猫士、王・猫犬および宰相(GM)が指定した人物のみ。戦いに向いておらず、おおよその人が見ても他の存在にすすんで害を与えないであろう存在であること)

部品: 好奇心旺盛
気になったらすぐに挨拶しやがるな。おとなでもこどもでも動物や妖精にも。警戒心ってもんを少しは持ったほうがいいんじゃないのか?


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー