プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10819] [固定リンク][非] ペルシャ改 P/CP一覧 投稿者:玄霧弦耶@玄霧藩国  投稿日:2017/08/02(Wed) 23:05:20
[関連記事

ペルシャ配置表

〇ペルシャ1番機
パイロット:ギュカフェレラ・ルールストラ
コパイロット:蒼悟雲英
コパイロット:インリン・ファンイン

〇ペルシャ2番機
パイロット:荻野目ヨークシャ
コパイロット:場慣南味倫楠
コパイロット:小杉あたる(29)

〇ペルシャ3番機
パイロット:ヴィクトル・オーンスタイン
コパイロット:カイン リングウェイ
コパイロット:マイケル・トム・ジョー

〇ペルシャ4番機
パイロット:ジュエリー・ガール
コパイロット:不馬 剛久
コパイロット:神月 直樹

〇ペルシャ5番機
パイロット:エゴール・カルサヴェナ
コパイロット:オオムラ サヤカ
コパイロット:スタニラフ・ブーニン

〇ペルシャ6番機
パイロット:アナドリー・シチェドリン
コパイロット:オオタグロ アキヒト
コパイロット:アルナルド・ディール

〇ペルシャ7番機
パイロット:解操田にもあ
コパイロット:賽地二菜
コパイロット:セルゲイ・リシツキー・ジューコフ

〇ペルシャ8番機
パイロット:ゴザ・十七郎
コパイロット:三ッ石和暉
コパイロット:兼宗暢

〇ペルシャ9番機
パイロット:アナートリー・ストラヴィンスキー
コパイロット:ヒノウチ タクマ
コパイロット:松原あすか

〇ペルシャ10番機
パイロット:バーバラ・斎藤
コパイロット:ピチリム・タルコフスキー
コパイロット:エリック・ヘンダーソン


/*/


〇パイロット着用 10名

ギュカフェレラ・ルールストラ:ヘデリラ・ルールストラの姉。30歳。男漁りっぽい何かをしている妹が心配でやってきた。筋骨たくましい身体をしているが、戦闘については未経験。できれば妹と一緒の隊になればいいと思っている。

荻野目ヨークシャ:南国人の中年。口癖は「あの頃はよかった」だが、具体的にいつの頃なのかは頑なに口を割ろうとしない。世界を救うために志願する。

ヴィクトル・オーンスタイン:ターバンを気障に巻いた西国人のバギー乗り。バイクやバギーなどの小型の乗り物に習熟しており体幹バランスに優れている。友人たちと正義のためにと奮い立って参加した。

ジュエリー・ガール:説明しよう!ジュエリー・ガールとは特に金色のタイツは着ていないがブリリアントマンの相棒である!ガールと名はつくが実際には30歳だぞジュエリー・ガール!普段着にしている少女趣味バリバリのゴスロリはただの趣味だぞジュエリー・ガール!特技はクレー射撃とスポーツチャンバラって、何か相方より君のほうがよっぽど戦場向きだぞジュエリー・ガール!

エゴール・カルサヴェナ:エゴールは西国人の男性で元戦車兵である。かつて無線兵として活躍し、その技能を他人の為に役立てるために参加した。内容の聞き取りと明瞭な意思伝達が得意。30代後半になるがまだまだ働き盛りで肺活量に自信がある。

アナドリー・シチェドリン:30代中頃の西国人の男性で、元々は俳優であった。ただ演じるだけでなく本当のヒーローになり一人でも多くに希望を配りたいと考え参加した。張りのある声と身振りの大きさが目を引く。

解操田にもあ:眼鏡をかけた南国人の22歳女性。疲れがたまると体をほぐす体操を始める。周りはもう慣れたらしく優しく黙殺している。そんな人たちを守りたいと思っている。

ゴザ・十七郎:森国人の男性、38歳独身。高い学識を持つ気鋭の研究者だが、女性にモテないのを異常に気にしている。割とイケメンだが顔がテカテカしている。

アナートリー・ストラヴィンスキー:紫色に光るサングラスが特徴の西国人。元々はロック歌手であったが今立ち上がるのが非常にロックで世の中に何かを成しえる時だと考え参加した。ツアーで鍛えた耐久力と声の大きさが自慢である。また楽器や機材を運ぶのに慣れているため非常に力がある。

バーバラ・斎藤:志願兵。射撃の腕を試しにここに来た。オートマチックピストルの精密射撃はボルト一か所の破壊で効率よく相手に面倒をかける。



〇コパイロット着用 20名

蒼悟雲英:南国人の男性、18才。虐殺や略奪が嫌いで志願した新人兵士。イケメンなのに独り言が多く、時折、ノートに何か書いている姿を見かける。

インリン・ファンイン:南国人の整備士、女性。30代の中堅どころ。整備にかけては誇りを持っている。結婚はあきらめたが。砂漠になった土地を見て、もう止めなければならないと思って今回参加した。

場慣南味倫楠:南国人の男性、19才。本当は戦争が嫌いだがなし崩し的に戦う事になってしまった。おしゃべりロボと仲良しで、箱を探しているらしい。

小杉あたる(29):がっしりした体格の南国人の男性。知人に誘われてFEVに入ることになった。戦争はあまり得意じゃないんだけどなぁと良くぼやいているが、実際には優秀な方である。

カイン リングウェイ:ガッツあふれる共和国人。自慢の防弾チョッキと気合で敵の懐にもぐりこんでショットガンを食らわせる突撃兵。罠感知のエキスパートでもある。

マイケル・トム・ジョー:南国人、男性35才独身。ナイフ1つあればいいピストルなんて無粋だね…と思っている。バナナが大好きでよく食べ過ぎる。

不馬 剛久:赤髪をした吊り目の男性。現在24歳。苛烈な性格で、十代の頃は喧嘩ばかりしていた。ある日の喧嘩中、FEV関係者の女性に仲裁され説教を受けたことから心を入れ替え、徐々に己の昂りをコントロールする方法を学ぶ。大人になった彼はその女性のために働きたいとFEVの扉を叩いた。

神月 直樹:南国人の男性歩兵。40代ベテランであり、戦闘経験も多いプロフェッショナル。日々トレーニングを忘れない勤勉家なのでがっちりとした肉体でパワーがある。

オオムラ サヤカ:西国人の30代前半の女性。事務仕事が得意だが非常にパワフル。とにかく何か作業してないと落ち着かないらしい。

スタニラフ・ブーニン:スタニラフは皮肉が趣味な西国人の男性だ。だが今や皮肉を言っているだけでは立ち行かない状況を見て一助になればと参加した。逃げ足と挑発が得意で、街中での障害物や自然を利用した逃走を得意としている。

オオタグロ アキヒト:20代前半の男性。もともと兵士をしていたが、今の共和国に恐怖を感じて除隊。この状況を何とかする為にFEVに参加した。

アルナルド・ディール:38歳男性の西国民。鼻が高いのが特徴的。料理が好きだが音を立てて食べ物を食べる癖がある。自分の身は自分で守る。その為に戦う。

賽地二菜:18歳の女性。幼少期から続く両親の不仲に心を痛めており、世界が平和になれば両親の仲も穏やかになるのではとFEV参加を志願。

セルゲイ・リシツキー・ジューコフ:鋭い目つきの西国人の男性。30代前半で元々はボディーガードとして働いていた。自分の無駄に大きい図体があれば少しでも周りの人たちを守り、役に立てるのではないかと思い参加した。昔は重量あげの選手をしており今でもトレーニングを欠かしていない為に腕力と胆力に自信があり、いかなる時でも踏みとどまれる自信と自負を抱いている。

三ッ石和暉:18歳の男性。幼馴染の賽地二菜に恋愛感情を抱いており、彼女のやる事にはすべて付いて回っている。FEV参加もその中のひとつ。

兼宗暢:22歳の男性。頭が良く運動能力も高いが、天才肌で社会性に欠ける面がある。たまたまFEVの募集告知を目にし、すぐに参加を決めた。

ヒノウチ タクマ:色黒の肌、灰色の髪を持つ中年のオッサン。食うに困ってFEVに所属したが、今の状況にも思うところがあった模様。今と戦う為にFEVに尽力する。

松原あすか:女みたいな名前と顔と言われながら、男らしい性格に育った南国人の男性。FEVのことを知ったその足で参加した。

ピチリム・タルコフスキー:つり目の社会学者で西国人、20代そこそこの男性である。歴史が動くのであればその中に自分もありたいと考え参加した。取材や資料集めで各地を走り回ったためにフットワークに自信がある。また趣味で射撃をしていた為にある程度の射撃の心得があり役に立つと考えている。

エリック・ヘンダーソン:ベテラン傭兵。単純に生存能力が高いだけでなく無駄に臆病でトラップに敏感。敵対した相手には必ず爆薬が仕掛けられていると思っている。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー