プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10762] [固定リンク][非] Re: パイロット・コパイロット募集枝 投稿者:暮里あづま@ナニワアームズ商藩国  投稿日:2017/07/22(Sat) 21:00:49
[関連記事

○パイロット
【柴山 篤】:「自分、真面目なだけが取柄ですから」が口癖の寡黙な青年。FEVの存在を知った時も迷う事無く参加した。I=Dの操縦もFEVで学んだがひたすら技術を磨く事に集中し、なかなかの腕前。アルフレッドによくからかわれているが半分ぐらい意味が通じていない。
【アルフレッド・西条】:学生の頃から脇目も振らずにひとつの事に取り組む柴山を心配半分でからかっている間に一番の理解者に。自分の事は器用貧乏だと思っており、ひとつの事に取り組める柴山に憧れているが本人は分かってない。柴山の操縦技術には全幅の信頼を寄せている。
【久留間・A・虎太郎】:柴山とアルフレッドの2個下の後輩。まったくかみ合っていない二人の会話につっこみを入れている間に「駄目だこの二人僕が面倒見無いと!!」と意味不明の使命感が芽生えあとを追うようにFEVに参加した。
○コパイロット
【アルフォンス】:ソマリ4兄弟の長男。日向ぼっこが大好きなのんびりや。人の笑い声も大好き。笑い声のあふれる縁側を取り戻すためにFEVに参加した。
【ユリアン】:ソマリ4兄弟の次男。お兄ちゃん大好きっ子その1。アルフォンスに褒めてもらおうとよくベルタと競い合っている。兄ちゃんの隣に居るのは僕だ!
【ウィリー】:ソマリ4兄弟の三男。喧嘩するユリアンとベルタをみておろおろしていたのも今は昔。なんだかんだ言いつつも息がぴったりな操縦で兄弟って良いなと思っている。
【ベルタ】:ソマリ4兄弟の長女。男兄弟に囲まれて育った為勝気な性格。お日様のにおいのするアルフォンスが大好きなお兄ちゃんっ子その2。ユリアンには負けないぞー!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー