プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10760] [固定リンク][非] 大部品:青様に贈る心のこもったお礼 投稿者:うぬ@世界忍者国  投稿日:2017/07/22(Sat) 20:52:57
[関連記事

【概要】
美少年召喚が成功し、青様が降り立ってくれた際、親衛隊隊長 ウヌが渡すお礼の品。


青様に贈る心のこもったお礼 RD3 評価2
├【可愛い猫のぬいぐるみ】
  ├【愛を込めた手作り】
  ├【抱き心地のよさ】
  └【込めた想い】

【愛を込めた手作り】
青様親衛隊の隊長として、この日のためにせっせと夜なべして作ったお礼の品。彼は可愛いものが好きであるはずだと、たくさんデザイン案を出し、思いつく限りの可愛いを込めて作った。ペンギンか、犬か、ウサギか。可愛い動物を思い浮かべ、やはりここは猫だろう、と己の勘を信じて猫を選んだ。
青様は「かわいい」と言って喜んでくれるだろうか、いやいや、受け取ってくれただけでも幸せじゃないか。
なんて思いつつも、それでもやはり青様に喜ばれたくって最後まで頭を抱えて、愛を込めて一生懸命作った。

【抱き心地のよさ】
ぬいぐるみを抱きしめる青様、それは果てしなく可愛くて美しいもの。可愛さも大事だが、ここは抱き心地の良さも考慮せねばと、抱きしめやすい大きさまで考え、用意できる限りのふかふかの棉と肌触りのいい布を使用。

【込めた想い】
もう正直これを考えている時点で半泣きなのだが、青様、あなたに会えてよかった。あなたのために、こんなものまで用意できて本当に嬉しく思う。なんだか夢みたいで、本当に夢なんじゃないかとさえ思う。応援してくれた方々、支えてくれた多くの方々。全員の思いをこれに込めるには少し小さすぎるけれど。
これが渡せたらいいな、と心から願う。
貴方がこれからも、大好きな人と一緒にいれて、幸せで、笑顔であってほしいと心から願います。
ありがとうございます、心から。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー