プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10743] [固定リンク][非] Re: パイロット・コパイロット募集枝 投稿者:兄猫  投稿日:2017/07/22(Sat) 20:07:15
[関連記事

○パイロット
【赤木 すずめ】:ポニーテールの似合う南国の少女。バランス感覚に優れ乗り物酔いをしない体質。誰かの助けになりたい想いでFEVに参加した。
【青沼 ひばり】:ショートカットの髪型で健康的に日焼けした南国の少女。運動能力に秀で走るのが大好き。友達と一緒にFEVに参加。
【緑ヶ丘 とき】:ショートボブにリボンを付けた南国の少女。おっとりした口調だが頭の計算能力は速く暗算も得意。FEVにいる恩人を追って参加。
○コパイロット
【にゃんだふー】:大きな金色の瞳が愛らしい猫士。人懐っこい性格でパイロットからの人気も高い。可愛がられる中で操縦技能を覚えた。
【にゃんだらー】:黒猫の猫士。首に巻いた黄色のスカーフがお気に入り。狩りの習性が残っているからか攻撃のタイミングの良さは流石の一言。
【にゃんふぇす】:白い毛並みが綺麗な長毛種猫士。上品かつ優雅な動きだが勘が鋭く、危険察知能力を買われて今回サポートに呼ばれた。
【にゃんぽいん】:身体の大きなトラ猫。いつも大物のように座っているが話はちゃんと聞いてる。無言実行の行動力でサポートしてくれる。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー