プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10741] [固定リンク][非] Re: パイロット・コパイロット募集枝 投稿者:城 華一郎  投稿日:2017/07/22(Sat) 19:56:53
[関連記事

○パイロット
【新里ぱたむ(にいざとぱたむ)】:小柄な女性。体格を生かしてパイロットになった。FEVの理念に共感してというより、参加している人で昏い表情の人がいたから、それを変えたくてやってきた。趣味は乗馬、職業・反体制組織!
【岩切研次(いわきりとぎつぐ)】:包丁職人の息子、指先の感覚の繊細さは家業の手伝いから来た。包丁研いでる場合じゃねえよ、親父。俺、国を、世界を研ぎ直してくらあ。
【大賀将斗(おおがしょうと)】:少なくて人を守ってる方に味方しろ、細かいことは気にするな、という、実に猫らしい理由で足抜けしてFEVに来た青年。戻る先はない!だから、これから作るんだ!
○コパイロット
【柴原まむまむ(しばはらまむまむ)】:哲学するぶち猫士。正しさとはにゃんであろうか。正義の戦いとは。反是空を標榜する彼らの義とは。答えを求め、自らもまた渦中に身を投じる…。
【古市めいたん(ふるいちめいたん)】:猫士にしてはややデカい、そろそろ要ダイエットにゃん。元々の体格がデカいんだからしゃーにゃいにゃん!反射神経と判断力には遜色のない、立派なコパイロット。
【野尻しゃら(のじりしゃら)】:しゃらりとした尻尾の短毛種猫士。おすましさんの割には寂しがりやで、まむまむの後をついてやってきた。見栄っ張りで、正義とは見栄を張ることだと思っている。
【増山ぴねり(ますやまぴねり)】:尻尾がぴるんぴるん曲がる癖を持つ長毛種猫士。ノればノるほど体を揺らし、踊るように仕事量をこなす。本質的にお祭り好きな猫なので、反是空も一種のお祭りとみなしている。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー