プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10714] [固定リンク][非] 4名 投稿者:神室@紅葉国  投稿日:2017/07/22(Sat) 18:02:33
[関連記事

【遠野ハルヒコ】:カミヘイ出身の南国人で健康的で浅黒い肌が特徴の金髪の男性。なかなかの肉体美を持ち力仕事が得意で旅を好む。FEVに関しては実際に各地を回ってこりゃいかんと思い至って参加した。
【一ノ瀬シュバルツ】:クノヘ出身の西国人。灰色の髪をターバンで隠し、各地を回っていた元商人の男性。だが、商売よりもまずは手っ取り早く事態を解決したいと思い、FEVに参加した。一通りの訓練を受けて偵察兵に向いているとされている。
【陸前カスタ】:ジョウボウ出身の南国人。ひょろ長い長身にすっかりと筋肉が付いた細マッチョの船乗りであった。「共に和を」という共和国のスローガンが深く根付いており、それを取り戻すべくFEVに自身の小舟を担いで参加した。
【二戸イルスン】:ダイトウ出身の西国人で元軍人。退役していたが故に、自身の信念を見直すべくFEVに参加することを決意した。経験に依る冷静さと、歳をとっても続けた鍛錬を以て、再度前線に立つ。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー