プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10690] [固定リンク][非] 【素子からもらったダガー】(大部品) 投稿者:竜乃麻衣@FEG  投稿日:2017/07/22(Sat) 15:59:53
[関連記事

-大部品: 素子からもらったダガー RD:4 評価値:3
--部品: 選んでくれた
--部品: 硬く、曲がるくらいなら折れる
--部品: 皆を護ってあげてね
--部品: いつも傍らに


部品: 選んでくれた
何万通りという選択肢の中からこの一つを選び、是空にプレゼントとして贈った。そして何物にも代え難い大切な武器であり、支えとなった。

部品: 硬く、曲がるくらいなら折れる
「それは誰かの生き方に似て、ある種の尊敬すら、勝ち得ていた。」(テンダイスブログより引用)是空の忠実な硬い友。その在り方はおそらく持ち主と似ているのかもしれない。しかし税関で持ち込みを拒否されるかもしれないので、正式な許可を取りましょう。

部品: 皆を護ってあげてね
この言葉を最後に彼女は消息を絶った。真相は未だにわからない。是空ができる事は、残ったダガーで護ることだけ。どうか見ていてください。

部品: いつも傍らに
是空が是空である事を思い出す限り、何度でもその手の中に戻る。真っ直ぐ、硬く、曲がるくらいなら折れる心。ダガーは手の中でくるくると回り光り輝く。

修正キー1234


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー