プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10655] [固定リンク][非] Re: パイロット・コパイロット募集枝 投稿者:城華一郎  投稿日:2017/07/22(Sat) 11:53:32
[関連記事

○パイロット
【桃井握(ももいにぎる)】:コパイなんて御免だね!と放言し、周りが自分に従えという信条でやっていた青年。当然正規軍からは弾かれ、席を求めてFEVに流れ着いた。そこで今の共和国全体に逆らう形で戦っている仲間たちを見て、初めて自分の狭量さを思い知り、性根を入れ替えた。
【徳本峰(とくもとみね)】:コパイの方が向いているのになあと思いつつも、戦況の一歩先を読んでサポートするように立ち回れるので、メインパイロットに推されてしまった青年。控えめな気質が災いして主流派から弾かれたため失職し、そこで改めて今の共和国全体を俯瞰することで、FEVに入ることが共和国の未来のためになると読んだ。
【塚原掃音(つかはらそうね)】:射撃管制なら任せなさいよ!という、火力の信仰者。自分が撃ちたいのではない、とにかく参加部隊の火力を出したいのだ。マルチタスクが得意であり、複数人のメインパイロット機体に向いている。補給が潤沢ではないだろうFEVにわざわざやって来たのは、そんな火力よりもさらに深く共和を信奉しているがためである。
○コパイロット
【小久保にゃるろす(こくぼにゃるろす)】:猫士。ひだまりで寝ていたいのに、あんまりにもやかましいので平和のために肉球付きの四本足ですっくと立ち上がった黒白の鉢割れにゃんこ。
【にゃんだー影山(にゃんだーかげやま)】:猫士。ついていきやすぜ、おやびん!という感じでにゃるろすの後を追っかけて立ち上がった同郷の猫。茶トラ。尻尾をピンと立てまくるので、あだ名がピンチョ。
【妹尾ねうう(いもおねうう)】:猫士。尻尾の短い三毛のポップテールキャットで、あれこれと文句を言われたくないので反是空になった。もっと自由にさせろにゃあ!
【倉橋みあう(くらはしみあう)】:猫士。由緒正しい血統書付きのロシアンブルー。プライドが高く、指図されるのが大嫌い。手伝ってやっているのだというデカい顔ができそうなのでFEVに来たが、ねううと仲良しになってしまったのでそっちがいつの間にかメインになっている友達思いさん。共和国らしい、流れに身を任せた猫っぽい頭のつくりである。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー