プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10601] [固定リンク][非] 【重要度高】共和国大統領活躍エピソード部品 投稿者:久珂あゆみ@FEG  投稿日:2017/07/21(Fri) 22:20:02
[関連記事

共和国大統領(是空版)の部品として
実際に活躍した事柄を部品として大丈夫そうだというのが質疑でわかりました。

それにともない共和国大統領として是空さんが実際に活動した事例の部品を募集します。
一人何個でもOK。


【部品名】活動の簡単な内容

のような形での投稿お願いいたします。


==========================
Q:
https://pbs.twimg.com/media/DFQE_OjUAAIZGGf.jpg … このような形でまず職業を作ったうえで ○○版というようにさらに個性を持たせるときは https://pbs.twimg.com/media/DFQIJFwUAAAA84u.jpg:large
画像のような形の理解であっていますでしょうか?

A:アイドレスの構造に正解はない。これでもいいと思うよ

Q:これも一つの形ですね。 ありがとうございます!二枚目の実績のところに 実際活動した事柄などを入れていきたいなと思うのですが 大きな出来事に絞っても1つ1つ書いていくと水増しになってしまいますでしょうか?ターンごととかのうが安全ですか?

A:いや、別に。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー