プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10535] [固定リンク][非] Re: 【要項修正】設定国民キャラクター募集 投稿者:戯言屋  投稿日:2017/07/20(Thu) 19:42:33
[関連記事

【クアン・イルセ】:反B是空に賛同してFEVに参加した元歩兵の西国人。兵科は偵察兵であり、基本的に周辺警戒を担当しているらしい。(54字以上)

【リハルト・シーポン】:西国人の退役軍人。高齢だが厳しい顔つきと逞しい肉体は健在。トラップ技術が専門であり、それらの知識や経験で戦う。(55字以上)

【サイゴ・ユウヤン】:元長距離走選手だったが、恋人の死からFEVに参加した男。28歳。目が良いこともあり、偵察兵の訓練を仲間から受けている。(59字以上)

【イル・ゴスト】:元偵察兵の女性。30歳。身体を鍛えるのが趣味らしく、しなやかさと強靭さにこだわった肉体美の持ち主。隠れるのが上手いらしい。(61文字)

【ハルサ・シドウ】:童顔の30歳。柔らかい笑顔が似合う男で、えらく背が低いので未成年に見えるらしい。歩兵であり、隠れることには自信がある。(59字以上)

【ミース・アイセフルン】:ヘラヘラ笑ってるチャラい22歳の男。FEVに参加した動機はノリだったが、活動を続けるうちに歩兵として民を守ろうと考え始めた。(62文字)

【カスカ・ミスミ】:無口な20歳の女性。物静かな歩兵。気配を断って隠れるのが得意らしい。プライベートではよく喋るという噂があるが確認した者はいない。(64字以上)

【アルセリア・ナイゴウ】:眼鏡の男。元はとある企業の財政担当だったが、反B是空に賛同してFEVに参加。歩兵の訓練を受けながら経験を重ねていった。(59字以上)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー