プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10456] [固定リンク][非] Re: 【修正】設定国民キャラクター募集 投稿者:田中申@akiharu国  投稿日:2017/07/19(Wed) 23:54:28
[関連記事

提出者:田中申@akiharu国

ジェレミー・デーリチュ:立派なひげの男。零細企業向けの金融機関に勤めていたが、B是空のふるまいに憤りをおぼえ、仲間とともにできる範囲で反抗している。

シュルツェ・ベンタム:うすくなった頭髪とふくよかな体形が特徴の男。物事を数字で表すことを好むが、冷たい人ではなく、仲間を大切にしている。

ジョン・エーリク・ミル:共和国を血の通った国にしたいと思い、立ち上がった既婚の青年。幼いころは豊かな才能から神童と呼ばれていた。

トム・スチュアート・アーンキル:いつも自然体の初老。かつて福祉に関する研究で要職についていたらしい。飾らない人柄で、よく穴を掘っている。

ジェラルド・ウィンズレイド:対話による事態解決に限界を感じ、武器を手に取った元心理学者。対話をあきらめたわけはなく、いずれ対話が必要なときがくると信じている。

サスキア・エツィオーニ:ある藩国で迫害され、FEVの保護下に入った学校の教師。生徒のために戦うことを決意した。テラが善き社会となることを夢見ている。

アダム・ゴローニン:共和国で正規の軍人だったが、理不尽な理由で仲間とともに監禁された男。脱走後、仲間の自由を取り戻すため、FEVに入った。

ヴァシリー・ラクスマン:父が帝國出身のため、スパイとして扱われていた共和国の民。差別のない開かれた社会を求めて、ささやかながら抵抗を始めた。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー