プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10435] [固定リンク][非] Re: 【修正】設定国民キャラクター募集 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国  投稿日:2017/07/19(Wed) 12:15:58
[関連記事

【木戸孝宗】:細身で睨みつけるような瞳をした、共和国の森国人青年。俊敏で弓矢や短剣の扱いに長け、ゲリラ戦を得意としている。友彦が心配でついてきた。
【花竹友彦】:ふんわりした雰囲気を持つ、いつも笑顔の森国人青年。観察眼に優れ、長く考えた末にFEVへの参加を決めた。ムードメーカーであり、観測手である。
【実近充俊】:ちょっとぽっちゃり、落ち着いた印象の森国人青年。力が強く、長弓での狙撃もなかなかのもの。義弟予定の友彦(妹の恋人)とは、付き合いが長い。
【トゥグバ・カルカヴァン】:日除け布で慎重に髪を隠した、共和国の西国人女性。何ができるかは判らないが、荷物運びくらい、料理くらいはきっとできると参加した。
【エミーネ・デスタン】:灰色のショートボブが涼やかな共和国の西国人女性。自由と和を尊んだ名付け親を慕っており、もらった名の意味に恥じぬよう常に誠実たろうと参加を決めた。
【ミススト・トナテル】:西国人男性。まだ年若い息子がFEVに参加すると息巻いていたので必死で止め、代わりに参加しにきたお父さん。日の暮れた砂漠で走ることが趣味なので、脚力は強い。
【ルフマー・シヴオン】:西国人男性。ご近所の子と一緒に行く!と主張する娘に頭を抱え、トナテルさんと一緒に子等を説得しFEVへ参加することなった。土木の仕事をしているので体力がある。
【トゥラ・ハリ】:元軍人の西国人男性。ご近所の奥さんたちにお願いされて子等の説得に参加したら、流れで何故かFEVへも同行することになった。思うところもあったので、異議はない。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー