プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10433] [固定リンク][非] Re: 【修正】設定国民キャラクター募集 投稿者:ナルシル@海法よけ藩国  投稿日:2017/07/19(Wed) 08:40:44
[関連記事

よろしくお願いいたします。

提出者:ナルシル@海法よけ藩国(森国人)
【相模原ユウキ】:取り柄のない自分に自信が持てない若者。みんなの役に立ちたくて、唯一役に立てるのは兵士と思い志願した。健康さと脚力はそこそこある森国人。
【町田シンジ】:父親が町を護る衛士で、子どもの頃からその立派な姿に憧れていた若者。森国人。このたび訓練を受け、ルーキーとして戦いに赴いた。白兵戦の才能がある。
【大井町コゴロ】:何にでも手を出す飽きっぽい森国人。元探偵だが転職して兵士としての訓練を受け、戦いを志願した。探偵だった頃から考えるより先に走るおバカタイプ。
【坂本エイタロ】:家はお菓子屋さんだったが、本人は甘い物が好きでなく、ビターでストイックな職業を求めて兵士になった。ちょっとマゾい。危険と隣り合わせな兵士稼業が天職だと感じている少し変わった森国人。
【源カズマ】:銃マニアが高じて兵士になった森国人。母国では銃はさほど普及しておらず、変わり者扱いされることもあったが、今ではマニアでも変人でもなく立派な兵士である。
【立川マサヒコ】:よけ競輪の選手だったが怪我で引退。レーサーとしては通用できなくなったが有り余る体力を活かして兵士になった。アドレナリン多めの森国人青年。
【秋田ムネヒロ】:森国人だが森国人気質が性に合わず、国を出たいと思っていた若者。荒々しく厳格な軍隊で送る人生に満足している。走ることが大好き。
【沢田ヤスヒコ】:絵を描くことが好きな優しい森国人の青年だったが、暗いニュースを読むたびに戦うことに使命を感じるようになり、参戦した。観察力に優れ、手先も器用。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー