プレイボード掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.10113] [固定リンク][非] Re: 設定国民キャラクター募集 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国  投稿日:2017/07/13(Thu) 17:43:30
[関連記事

【アグレル・セット】:髭をたくわえた、体格の良い中年の西国人男性。体力にも自信があり、若者にばかり苦労をさせていはいけないと参加した。
【カイルーク・ザイ】:細身で心配性な西国人の青年。整備士をしていたので、重い物も運ぶコツを身につけている。共和国の行く末が心配過ぎてFEVに参加した。
【バル・トルストテ】:蒼のターバンをした壮年の西国人男性。筋肉質だが身のこなしがしなやかで、長距離の徒歩移動も厭わない。熟考を重ねた上で参加を決めた。
【恵谷まりん】:明るい髪色のふくよかな南国人女性。性格も明るくあけっぴろげで、良く言えば世話焼き、悪く言えばおせっかい。だが何事も笑顔で取り組むので親しまれている。
【原沢清音】:きりりとまとめた髪が涼やかな南国人女性。黙々と他人が作業しやすい環境を整えることに情熱を向けている。少し照れ屋。
【ルーフリー】:身のこなしが軽やかな森国人の青年男性。飄々として見えるが、現在の共和国には強い怒りを抱いている模様。ホレイアニトスの幼馴染。
【ガストム】:がっしりした体つきの森国人男性。落ち着いているので年かさに見られるが、実はまだ若い。温厚だが真面目で正義漢である。
【ホレイアニトス】:パッと見、美女に見える森国人の男性。人当りは柔らかいが自分の過去と家族に関しては口が重く、FEVに恩義を感じているらしい。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー