イベント掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.33795] [固定リンク][非] 【停止中】91907102を受けて 石化したACEの調査 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国  投稿日:2017/09/20(Wed) 14:10:36
[関連記事

こちらの案件ですが、宰相が調べてくださったところ、帰還組ACE全員に、魔法検知(調べようとすると)で起動する呪いがかかっているらしく、呪い解除のために全員にアンチマジックベリーをジャムにして食べてもらう流れとなっているようです。続報をお待ちください

//

失礼します 陣営関係なく発生している可能性もあり、こちらで集めさせていただきます。

〇今日のアイドレス 91907102
今日のニューワールド:
 コカトリスのヒヨコぴーちゃん、ACEを突っついて石化させてる。ののみが石化した。

/*/
ぴーちゃんは猫野和錆さんのご家族で犬のコーヒーが一緒に連れて帰ってきたひよこさんですが、猫野和錆さんの言葉に頷いたり意思疎通が可能であり、今回の石化は脅威、危険からの保護の可能性が高いと考えられます。
/*/
ののちゃんの居場所(自宅ですか?)をお伺いしたツイートへいただいたリプライ
https://twitter.com/siva_yuri/status/910175431742996480
親子で石になってる

https://twitter.com/siva_yuri/status/910356741258448896
さっぱり分かんねえな。火焔も石になった。宰相が見ようとしても激しく手の甲突かれている。

火焔さんは文殊に登録されたデータで 玄霧火焔さんと比野火焔さんがありまだどちらか確定できていませんが、
A世界からの”帰還者”、ACEデータの作成と文殊への登録あたりが共通点として考えられるため、こちらで情報収集をさせていただきたく思います。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー