イベント掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.33590] [固定リンク][非] スコップアートについて 投稿者:ぱんくす@羅幻王国  投稿日:2014/04/14(Mon) 12:23:35
[関連記事

Q:スコップアートは、#陣地と #資源 で両方10勝利が必要で、特別ルールに他のキャラクターと戦力を合算させることができないとあります。
実質、スコップアートと再資源化の両方を所有(又は資源の所持)をしている人のみが使用できる思われるのですが、
スコップアートと再資源化の所有者が別々にいて、スコップアートの要求タグ: #陣地 と #資源 の戦力を
それぞれ出し合うことによって、スコップアート(技術)を使用する事はできないでしょうか?

流れ的には、再資源化で資源30を取得、後にスコップアート所持者と協力してスコップアート(技術)のブランチを達成する。

アスファルト再資源化作業者にアスファルト作ってきてもらい、それを使って道路工事員が作業するというイメージです。

質疑まとめお疲れ様です。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー