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食料、住宅の改善対応スレッド
投稿者:GENZ@無名騎士藩国
投稿日:2014/03/29(Sat) 23:06:13
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参考に:
FVBの避難民合計 1億人
紅葉国の避難民合計 4000万人
鍋の国の避難民合計 6000万人
ほねっこの避難民合計 9000万人
・E*BW01
名前:食料の生産
要求タグ:#食料
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:国民に食わせるため、食料を作り始めた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし
・E*BW02
名前:食料の配布
要求タグ:#魅力
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:がんばって食料を配りだした。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし
・E*BW03
名前:住宅建設
要求タグ:#建築、もしくは#陣地構築
E*戦力:10
必要勝利数:400万人につき1
フレーバー:仮設住宅を生産、建築しはじめた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・#建築タグの戦力は2倍として計上する。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし
・E*BW04
名前:住宅の配布
要求タグ:#吏族
E*戦力:
必要勝利数:400万人につき1
フレーバー:住宅配布は大変な作業だ。吏族の事務力が発揮されることになった。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・吏族、吏族2や大吏族、尚書着用者は、それぞれ戦力を5、10、30、100持つとする。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし
・E*BW05
名前:衛生管理
要求タグ:#医療
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:疫病予防に意思たちは奔走する。
特別ルール:
・D01をクリアしたメンバーだけが、D02に参加できる。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・最大で6名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし