イベント掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.33556] [固定リンク][非] 食料、住宅の改善対応スレッド 投稿者:GENZ@無名騎士藩国  投稿日:2014/03/29(Sat) 23:06:13
[関連記事

参考に:
FVBの避難民合計     1億人
紅葉国の避難民合計  4000万人
鍋の国の避難民合計  6000万人
ほねっこの避難民合計 9000万人

・E*BW01
名前:食料の生産
要求タグ:#食料
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:国民に食わせるため、食料を作り始めた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、2、3、4、5、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
・施設を使うことはできない。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし

・E*BW02
名前:食料の配布
要求タグ:#魅力
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:がんばって食料を配りだした。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW03
名前:住宅建設
要求タグ:#建築、もしくは#陣地構築
E*戦力:10
必要勝利数:400万人につき1
フレーバー:仮設住宅を生産、建築しはじめた。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・#建築タグの戦力は2倍として計上する。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW04
名前:住宅の配布
要求タグ:#吏族
E*戦力:
必要勝利数:400万人につき1
フレーバー:住宅配布は大変な作業だ。吏族の事務力が発揮されることになった。
特別ルール:
・摂政がいる場合、他のキャラクターと戦力を合算することができる。
・最大で無制限名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、1、4、4、6、6、6、6、6、6である。
・吏族、吏族2や大吏族、尚書着用者は、それぞれ戦力を5、10、30、100持つとする。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


・E*BW05
名前:衛生管理
要求タグ:#医療
E*戦力:5
必要勝利数:100万人につき1
フレーバー:疫病予防に意思たちは奔走する。
特別ルール:
・D01をクリアしたメンバーだけが、D02に参加できる。
・他のキャラクターと戦力を合算することは出来ない。
・最大で6名のパーティを組める。
・ダイス出目は固定で、1、3、5、2、6、6、6、2、1、3である。
・時間切れはゲームオーバー。
大勝利時の効果:2勝利を得る。
勝利時の効果:1勝利を得る。
引き分け時の効果:なし
敗北時の効果:なし
惨敗時の効果:なし


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー