[No.33200] [固定リンク][非]
その8
投稿者:来須・A・鷹臣@T17リザルトとりまとめ
投稿日:2011/06/19(Sun) 02:47:26
[関連記事] |
Q1:
東国人+勇敢な大剣士+ルテナント+海賊+ヤガミの恋人の組みわせは*ヤガミの恋人の局地活動能力 = ,,全世界。の効果で宇宙においても問題なくうごくでしょうか?
Q2:
根源力死対策として勇敢な大剣士の取得を考えていますが、勇敢な大剣士は(都市船が宇宙に行く可能性もあるため)宇宙で生活可能でしょうか?(特殊が使えないならまだしも心臓止まって即死というのを危惧しています)
Q3:
こちらは処理上の質疑となります。
現在、ゲーム情勢上「存在しない」とされる藩国がいくつかあるかと思います。(確定は月曜とのお話でした。
こちらの方々に関しても、締め切り延期などなく20日24時の締め切りで購入を受付けでよろしいでしょうか?
(延期する場合、延期できる藩国の割り出しのために質疑が発生し、滅亡などが確定してしまうことを懸念しています。
以下はよんたさんよりの質疑になります。
Q4:
こちらは個人の相談です。
復帰できた場合ですが、まあまて落ち着け(技術)と受付(技術)を購入しようと思っています。
ただし、両方買うと根源力が20万を割ります。(具体的には15万になります)
とはいえ、今後を考えると、まあまて落ち着けは必須で、受付も必要かと考えております。
この場合、根源力を優先してどちらか片方にするべきか、両方買うのとどちらがT18に参加する上で好ましいでしょうか?
なお、片方の場合はまあ待て落ち着けを優先しようと思っております。
#国民の中に買おうかな、という人もいましたので。
よんたさんからの質疑は以上です。
Q5:
藩国滅亡がからんで、前の質問で回答がされない可能性を考慮しての質疑です。
Q2と同じ根源力条件である場合、一般的に「まあまて落ち着け」と「受付」どちらの購入を優先した方がよいでしょうか?