イベント掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.33188] [固定リンク][非] こちらの質問について 投稿者:来須・A・鷹臣@T17リザルトとりまとめ  投稿日:2011/06/15(Wed) 03:38:53
[関連記事

> お世話になっております。満天星国です。
> 削られた質問に関して、念のため確認をさせていただきたく思います。
> 内容次第では、藩国での組織的な取得をする予定ですので、大変お手数ではありますが、回答のほどをお願いいたします。
>
>
> Q:
> 急げ馬よ(技術)は本人のみ適用されるとのことですが、編成所属者全員がこの技術を所持していた場合、その編成にはこの技術の効果を適用することができるのでしょうか?
>
> という質問をさせていただいたのですが、これは問題なく適用可能という理解でよろしいでしょうか?
> (航路の無い部隊への航路付与と、同じ個人技術を部隊全員が所属するという珍しい事例ですので、確認さしたく思います)

こちらの質疑に関してですが、「本人のみに適用可能な技術を部隊全員が有していた場合、問題なく使用できる」と判断してとりまとめの際に削らせていただきました。

上記の理由で不明な点などありましたら、お手数ですがもう一度問い合わせ・質疑の投稿をお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー