交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.801] 固定リンク Re: ロジャーとワガメちゃん(月奏)に関係について 投稿者:もち  投稿日:2008/11/15(Sat) 22:43:24
[関連記事

ご回答ありがとうございました!返信が遅れてしまい申し訳ありません。

> ワガメ≠月奏です。後にワガメを解放?しています。
ワガメちゃんと月奏は同一人物ではなかったのですか…。「ワガメちゃんが情報分解された存在が月奏」だと思っていましたので、大変驚きました。ワガメちゃんはロジャーの元を去ったこともショックでした。

> 大体にして、式神となり主人に名前をもらう行為自体が、ある意味婚約です。
こ、婚約ですか。…ロジャーとワガメちゃんだと少し犯罪な感じがしますね。大変萌えます(変態な考えですかね)正直、この回答を読んだ時はガッツポーズをきめました。

> どこで知ったかわからない情報ですが出鱈目な情報かもです。もともと光太郎に気づかれないように「巫女萌え」を演じていたので小夜ならばありえる話かもしれませんが、白が青に恋すると悲惨な結末が待っているはずです。
「白が青に恋をすると悲惨な結末が待っている」…光太郎×小夜カプも好きである私には大変恐ろしい情報です…。しかしそれでは、青に恋をして悲惨な結末に堕ちていった白という前例があるのでしょうか?一体誰なのでしょうか…?「あのキャラかな?」と考えるだけで、恐ろしくなります…。
「ロジャーが作中でみせていた小夜LOVE発言は嘘」という事実は確定しているのですね、ありがとうございました。

間違った知識を正して頂き、大変ありがとうございました。これからも挫けずに、ロジャー×ワガメちゃんカプを胸に抱いて生きていきます。
しかしロジャー×月奏カプも捨てがたいです……どっちのカプも好きという道を歩みます!!引き続き同志募集中です!


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー