交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.753] 固定リンク 情報開示、現状改善の実現可能性、達成時期について 投稿者:myo  投稿日:2008/03/20(Thu) 15:02:51
[関連記事

アイドレスにおいて、初心者に対する案内の不足を指摘し
(指摘したのは私だけではありませんでしたが)、
それについて「ミーティングを行い改善する」という旨の
発言が芝村さんより為されていましたが、一体この改善はいつになったら
行われるのでしょうか?
なぜなにアイドレスが更新、改訂される様子もありませんし、
初心者向けコンテンツが新たに出来たというわけでもありません。

初心者対応の改善を行う予定はなくなったというのでしたら
その旨を告知して頂きたいですし、今後対応の予定があるのでしたら、
いつ頃対応されるのかの予定を告知していただきたいです。


また、ガンパレードオーケストラ緑の章の、イベント発生条件の開示に
関しましても、以前私も下記URLにてお尋ねさせていただいてますが、
http://cwtg.jp/bbs1/wforum.cgi?no=705&reno=293&oya=293&mode=msgview
開示の予定がなくなったのか、それとも今後されるのか、明確に
していただければと思います。
聞いた話では、既に仕様書自体は手元にあり、それをHTML化する
作業を行うだけ、という段階にまで至っているそうですが……。


以上、二点、はっきりさせていただきたいと思い、このような
投稿をさせていただきました。
また、この総合質疑応答掲示板における質疑応答がほぼ停止状態に
ある事を鑑みて、メールフォームからも同様の内容を送らせていただきます。
結果的にマルチポストのような形を取ってしまうことをご容赦ください。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー