[掲示板へもどる]
一括表示

[No.715] 固定リンク 続編とか 投稿者:たぬき  投稿日:2007/06/05(Tue) 11:43:16
[関連記事

最近、絢爛舞踏祭をはじめてはまっているのですが、
このシステムで続編なりは出ないのでしょうか。
あとGPOの続編なり期待してます。
裏設定などはまったくわからないのですが、ゲームタイプが好みでしたので。


[No.734] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:ssAA  投稿日:2007/10/21(Sun) 01:16:07
[関連記事

私もです
GPOの続編期待してます
ただ白の章の谷口横山など特定のキャラ以外
もしくは一部のキャラ以外で攻略すると不自然な会話になるのは
やっているとストレスがたまりますので厚志のように
特定のキャラ専用ルートを作ってほしいです

最後に
否定的な文になりましたが絢爛舞踏祭とGPMは新品を
GPOは全章限定版を買った大ファンです

続編もしくは新作を楽しみに待っています


[No.735] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:Yoshi  投稿日:2007/11/03(Sat) 03:05:15
[関連記事

> 最近、絢爛舞踏祭をはじめてはまっているのですが、
> このシステムで続編なりは出ないのでしょうか。
> あとGPOの続編なり期待してます。
> 裏設定などはまったくわからないのですが、ゲームタイプが好みでしたので。

絢爛の続編希望です。
未だにはまってる僕みたいな人も多いと思います。


[No.737] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:細川  投稿日:2007/11/10(Sat) 00:15:27
[関連記事

私もGPOの続編やりてえぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(゜▽、゜)ノ


[No.738] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:まさきん  投稿日:2007/11/19(Mon) 17:18:58
[関連記事

ええと…はじめまして。
季節に合わせて6月に青の章を再開して、今年の夏の思い出が、父島でクラス全員でボウリングやった事とか、対馬でナイフ装備してGトードとガチンコ勝負した事とか、PC永野くんでスク水で学校行ったりとか、原さんに刺されるPC田島とか、になってしまった(どんな夏の思い出だ)私としては、続編が楽しみです。
秋の話がないから、青の章の面々のその後の話とかみたいんですが…。
あと、また今プレイしているんですが、永野くんは何で辻野を名前呼び捨てしているんでしょうか?何かあるんでしょうか?この二人が好きなので寧ろ何かあって欲しいです(切実)。
変な長文ですみません。


[No.741] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:pink  投稿日:2007/12/17(Mon) 12:29:56
[関連記事

私も絢爛舞踏祭大好きなので続編を強く希望します。
それがだめなら新作という形で!
とにかくああゆう感じのゲームを是非!お願いします!


[No.743] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:今更緑の一周目  投稿日:2007/12/25(Tue) 11:00:05
[関連記事

続編期待してます。。。
PS3になってHDDがあるんで
パッチとかあてて柔軟に仕様を変更できるとか
あとシナリオ追加とかやってほしいぃですぅって駄目かな?

絢爛もガンパレも大好きなんでお願いします。。。


[No.752] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:守重  投稿日:2008/03/16(Sun) 14:14:31
[関連記事

俺も裏設定はあまり知らない…。 石田や小島が続編に出る事を希望する。


[No.785] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:  投稿日:2008/06/08(Sun) 08:46:49
[関連記事

白緑青と来て秋でいくなら赤の章ですかね
私としてはGPMをPS3でリメイクして欲しいです
一番好きな戦闘システムでした

そういえばアルファシステムはPS3で何か出してましたっけ?


[No.786] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:ブリン  投稿日:2008/06/14(Sat) 23:04:07
[関連記事

裏設定は前面に出しすぎな気がします。ガンパレのときみたいににおわす程度が良いかと。
とりあえずガンパレの続編で茜作戦とかをやりたいです。
熱い戦闘がやりたいですねー。戦闘システムはガンオケの改良版でいいのですが、もうちょっと難易度上げてほしかったりです。
生活面はガンパレ、戦闘面はガンオケってな具合に。
とはいえ隊長プレイばっかりも飽きるんで一隊員として活躍したいです。

絢爛も絢爛で楽しみですね。


[No.798] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:プッチン太郎  投稿日:2008/11/06(Thu) 00:32:11
[関連記事

GPMの戦闘システムで続編、やりたいですね。
コマンドの組み合わせでステップ短縮したり敵の行動予測して射線をドット単位でギリギリ回避したり……本当に楽しかった!
GPMでは一度に20匹ずつしか敵が出なかったところを一気に100匹ドカンと出現したりしたらガゼン燃えます

一方で学園パートはGPMよりはGPOが好み。キャラも白のメンツが一番好きでした。
大絢爛はあまり把握していないので、彼らの足跡が気になります。

なんにせよまた何らかの形でガンパレか彼らの登場するゲームをやりたいものです。


[No.875] 固定リンク Re: 続編とか 投稿者:出血少量バッタ  投稿日:2009/11/15(Sun) 00:28:52
[関連記事

アルファじゃなく、芝村氏の移籍先から(今どこか知らないけど)出たりして。
(無名世界観とは無関係になりそうだけど)