交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.554] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:ひわみ  投稿日:2006/12/04(Mon) 23:03:00
[関連記事

青の章、一周目。
田島でスタート!

前線は、中山、辻野、小野、田上。
整備に、蔵野、大塚、石塚、永野。

なんか、前線の方が貧弱のような……

ともかく、プレイ開始。
初日、辻野が二言目に好意を伝えて来たことに驚く。
初期状態から愛情高いな。
蔵野は星の王子様がなにやらと言っている。
以前に緑の章の柱の過去シナリオをやっていたので源のことを思い出す。
源と蔵野か……意外に似合うかもしれない。
後で、その組み合わせでもやってみよう。

しばらく進めていくと皆、結構訓練をしているようだ。
が、鍛え方が極端だ。
辻野は体力、小野は器用、蔵野は魅力と。
一番の驚きは真面目そうな永野の能力が全然上がらないこと。
友達できなくて、やぐされてるのか?

その後天体観測前に中山が消える。

蔵野が前線に配置転換され整備に飛小室がくる。
ちなみに飛小室配属の翌日定期試験。
当然のごとく飛小室最下位。
不幸な……

8月21日に天体観測成功。

EDは辻野で基本的には満足いく結果でしたが、やはり中山を救いたかった。
現在、白、緑の条件をそろえて青再開中です。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー