交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.546] 固定リンク これ文字数オーバー?? 投稿者:カラスマ クロノ  投稿日:2006/12/04(Mon) 11:09:33
[関連記事

隊長は青森から広島をへて父島へ転属(左遷?)されました。
転属したての隊長を襲う、マギー氏のプレゼント攻撃。
そうかと思えば、中山女史は隊長の靴下を狙い続けます。
男先生は断られても断られても懲りずに昼食の提案をし(隊長単体に)、
意味もなくケンカをふっかけまくるファイティング松尾。
そして、ひきこもり電子妖精を大量生産する隊長。
それを目当てに隊長にむらがる隊員たち。逃げる隊長。悪循環。
これではいかん!せっかく海にきたのだから、海らしいことをしよう!
ふと思い立った隊長は思い切ってちょっとセクシーな水着を購入。
無意味に砂浜をあははーと駆け回ります。
・・・ひとりで。
戦闘時は隊員を後方に下げ、対馬で単騎駆け。隊長、女子ですが男前です。
(ちなみに、うちのPS2は酷使しすぎのためか激しく処理落ちします。
敵影が見えないのに四方八方からレーザーだのミサイルだのの集中砲火。
なので、目視よりもレーダーを頼りに戦わねばなりません。
座標もズレます。照準のはるか左側に着弾するので、
その分ずらして撃つというテクニック?が要求されます。)
それは7月中旬の大攻勢戦。
敵の情報には一段目オウルベア、二段目オウルベア、三段目オウルベア。
まさかオウルベアだけってわけないよね・・・しかし、嫌な予感がする隊長。
白の時に一段目スキュラ、二段目スキュラ、三段目スキュラという
状況がありました。隊長はそのとき死の淵を見たのです。
出撃すると・・・案の定、オウルベアが山盛り。
隊長ひきこもってただけよ?なんか悪い事した?と問いつつ、航空支援要請。
上空から見るオウルベアでみっちりしてるフィールド・・・。怖ッ!!!!
これはなんだ?祭りなのか?オウルベア祭りなのか?
混乱のあまり、わけのわからんことを考える隊長。
わらわらと隊長を囲むオウルベア、まるで満員電車のようです。
レーザーバシバシ当てられてますが、フルチューンした対馬はまさに鉄壁。
じわじわと時間をかけて攻め、なんとか敵を撤退させることに成功!
しかし!生き残った喜びをかみしめるまもなく次の日も同じ事が!
そしてまた次の日も。結局、三日連続オウルベア祭り。
これはなんだ?
キャンペーン中なのか?オウルベアキャンペーン実施中なのか?
うちの本体が悪いのか、元々こういう仕様なのか・・・教えて神様−。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー