交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.539] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:よっきー  投稿日:2006/12/04(Mon) 05:19:23
[関連記事

何か転載もので済まそうと思ったら
青の章に関してはまともなレポート書いてなかったことに愕然。

最初の三日分だけでも今から書くぜとあわててPS2の電源を入れる。
キャラの使用状況を大雑把に確認し、
参戦者の中で茜だけプレイしていなかったので即断即決。

茜が主人公ならもちろんヒロイン森のラブコメっしょー
とも思ったが、せっかくだし全員参戦者で天測を起動。

初回HR後、昼休みまでは何事もないかのように授業を受けた。
さて森に挨拶を……と思ったらいきなり怒られて、気付いたら家に。
まあ弁当作るにはちょうどいいやと思って質素な弁当作っていたら
ボタン連打している間にいつの間にか授業が終わっていた。

過ぎたことはしょうがないと気を取り直し、通信室で昇進を陳情。
さすが茜は最初から参謀が高いので発言力700で済むのがうれしい。
適当に部隊編成などを行った後、ヤヴァネットを確認。
残念ながら安っぽい指輪は品切れのようだ。入荷はいつになるのか。

現状でできることをやらねばならんので、まずは白兵訓練だ。
天才は車両技能とかに時間とられなくていいから楽でよい。
しかし茜は白兵向きでないのか、思うように技能があがらない。
途中何度か弁当を作りに家に帰ったり、シマシマに挨拶したり
教室にある物資を売り払って翌日以降の資金に充てたりしつつ
結局白兵技能を44まであげて一日を終了。

さて、二日目朝も強制HRで弁当作るヒマもなし。
順当に昇進の辞令を受け取った後は授業を適当に聞き流して、
昼休みは学校を抜け出して食料を買いに村中心部へと移動。
牛乳とコーラをとりあえずあるだけ買ってちょっとでも底上げ。
それから特製ドリンクを一本買って、弁当を3つほど作って午後の授業。
放課後に萌がみんなでカラオケを持ちかけてくるがそんな余裕ないよ(;´д`)
と思ったら滝川と善行が誘いに乗った。
滝川てめえ俺に金借りてる分際で、と思ったがここは我慢。

夕方まで一人で白兵訓練してMaxに到達。次は体力か同調か……
多少悩んだが弁当を作るときの体力の減り等を考慮してしばらく体力をアップ。
悩んでる間にシマシマ遭遇イベントが連続で発動。

トレーニングルームに戻ると、森がサンドバッグの前で訓練中。
そういえばさっき拾った工具箱をプレゼントしたらいいのではと思ったが
訓練の邪魔するのもあれだなあと思って横で30分体力訓練していたら
その間にどっかいってしまわれた。(´・ω・`)
傷心したので同調訓練を6時間ぶっ通して精根尽き果てて帰宅。

三日目。そろそろ朝弁当作れないのにも体が慣れてきた。
今日は休み時間中に森に工具箱をプレゼントする計画なのだが
どうも他のキャラに阻まれてうまく提案のタイミングをつかめない。
結局三時間目の後の休み時間になんとか遂行。
でも一度原さんによって発言力が無駄にされてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

さてこれで機体の整備は万全だぜーと思ったけど
よく考えたら森はヒロイン位置だから整備力に関係ないじゃん……orz
ま、プレゼント自体は気に入ってくれたようだからいっか。

といった所で初期目標の三日と課題の800字をクリアしたので打ち切り。
すんません、もう体力がc⌒っ.д.)っ


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー