交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.535] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:青狸  投稿日:2006/12/04(Mon) 03:33:04
[関連記事

=注意=
多少の脚色はあるものの、キャラクターがひどい目に会うのを見るのが嫌な人は
私のプレイレポートは読み飛ばしてください。
=青狸 深澤の辻野調教日記=
GPO青の章、何週目のことかはもう覚えていないが、(10週目くらいだろうか)
ある程度コツを掴んだので何か変わったことがしたくなった。
と、ここで白の章で石田に雑穀を食わせた人の話を思い出し、自分でもやってみることにした。
使用PCは牧原兄にしようと思ったがそれだと鬼畜な性格まんまなので却下し、
なんとなくのび太くんチックで人気の無さそうな(失礼)深澤、
相手役は誰でも良かったが喧嘩の強そうなのは避け、なんとなく従順な犬っぽい辻野でやってみることにした。
まだPCにしておらず、ステータスが低いままなのも丁度いい。

さて、いかにして普段は食さない雷電用の餌、雑穀をNPCに食べさせるかだが、
案外簡単な方法がある。殴り続けるのだ。
このゲーム、相手に喧嘩を仕掛けるというコマンドが存在するのだが、その効果とは
「友情と信頼がマイナスになるのになぜか愛情がプラスになっていく」というものだ。
つまり、常に相手に喧嘩を仕掛け、愛情のみをアップさせる。
さらに相手の所持している弁当を奪うことで相手を空腹にさせるのである。
もちろん念には念を入れて相手が学食に行くことが無いよう所持金も全額貸してもらう。永久に。
そしてこちらのステータスはMAX。延べ棒がないのでアイテム購入が大変だったがそれも完了。
効果があるのかはわからないが念のためにラボへ行き神のコブシも手に入れる。
これで下準備は完了である。
あとはただ、辻野に出会うたびに殴る。弁当を奪う。殴る。雑穀をプレゼント。(受け取らない。)殴る。早退させるまで殴る。
しばらくそれを繰り返す日々が続く。日に日に下がる友情信頼、上がる愛情。
十分に回復も出来ないのでメガネ相手にされるがままである。無様ですね辻野さんbyメガネ
登校して来ては早退するという不健康生活を続けているためか、それとも歪んだ愛情が周囲に伝わっているのか、
初期値で仲のいい田島以外はまともに辻野に話しかけてくれない。孤立していく辻野。
殴られてるのに僕を好きになっていくだなんてとんだ変態ですね辻野さん、
と深澤が思っているかは知ったこっちゃない。だがこのころ(愛情が+800、友情信頼それぞれ−600頃)
になると辻野も相当従順である。そしてついに、雑穀を受け取り、即消費。
食べた
畜生の餌を喜んで食べたな辻野・・・!この犬が!雌犬が!
そして極めつけに、
「あのね、私…あなたの事好きになっちゃったんだ。………やっぱり、迷惑かなー?」
堕ちた 
殴ることと餌を与えることしかしない僕相手に告白とは流石の僕も思わず頭上にゲート開いちゃいますよ。
そして告白終了。・・・とそこにはかつての思い人、田島の姿が。
たまらない。仲のいい二人の間を引き裂き女の愛を奪い去る・・・なんという快感。
見ているだけしか出来なかった田島くんの怒りが伝わってくるようだ。
空を飛べても目からビームを出せても、一人の女も繋ぎとめていられないようじゃ超人田島が聞いて呆れるわ・・・!
締めに田島に軽口を叩いて介入終了。いい気分転換であった。

お目汚し失礼しました。深澤くんは本当はいい子だと思います。PL共々嫌いにならないで下さい。
いろいろな方向性のレポートがあったほうがいいと思い、このレポートを書きましたと自己弁護と逃避をしておきます。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー