交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.534] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:沙倉 霞  投稿日:2006/12/04(Mon) 03:28:14
[関連記事

たいしたこと書けないのですが、せめて一回くらい役に立ちたいので・・・(汗

1周目のPCは大塚を選びました。
見た目の好みと、強面の割に人の心配してる姿がたまらなくて、ついw

NPCは戦闘班が小野・みずほ・千恵・友美、整備班が田島・田上・永野・石塚。
なんか、戦闘班と整備班が逆じゃないの?という感じでプレイを開始。

偶然とはいえ、年少さんばかりが戦闘班だったので、結構辛かったです。
マギーは何度もつっこんでっちゃ入院だしね・・・orz
1周目選べないのに、何も芝村さんのプレイレポみたいにならなくてもいいのに、ってレポ見ながら思ってみたりww

とりあえず、初期の配置は、みずほに衛生兵をさせて、千恵は偵察兵、あとは突撃兵にしてました。
途中から千恵と一緒に訓練して乗り物乗せるようになりましたが・・・

さすがに、途中で可哀想になり、田島と配置を交換してしまいましたけどね。

途中からは、対馬に乗って大塚一人で出撃ばっかり繰り返してました。
足りない戦力は友軍頼みで(笑

ヒロインが千恵ぞーだったのに、白と緑で必要なイベントこなしてなかったもので、かわいそうな結果にしかならず、かと言って他のキャラのイベントを進めるには日が進みすぎていたもので、結局誰のEDも見ることが出来ませんでした。

千恵ぞーとは、手に手をとって逃げるラストもあったので、そのクリアデータが消せません。
1らせん目が終わったことにさえならないのに、それでもまだ上書き出来ないのです。
だって、最後の千恵ぞー可愛かったんだものー
まぁ、クリアデータなので、見直す事が出来るわけではないんですけど、それでも消せないんですよ・・・orz

最後の10日間くらいは、特機休養ばかりとって、殆どクラスメイトとの交流に勤めました。
あと、その時期になって初めて、プログラムも組んで、テレポートしたり、発言力溜めたりして。
浩二ったら、プログラムの成功率高いの!
こんなことなら、早々に作り出せばよかった・・・orz

てこんなところで、800文字になったみたいです。
て、少なっ・・・!

ブログのレポを貼り付けようかと思ったら、2500超えてて無理でした。
失礼しました。うう


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー