交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.525] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:クセ毛ボンバー  投稿日:2006/12/04(Mon) 02:09:56
[関連記事

プレイレポートになるかは疑問ですが、青の章で印象深かったことを一つ。

一週目を石塚でプレイして、天体観測をクリア。(諸事情により魔術失敗)

二週目は森さんで奮闘してみる。(暗殺阻止)

と、割と攻略サイトを見てやってる事もろバレなプレイイングをしていたので、三週目は趣味に走ってみる。

転属の厚(PC)と転属の舞(ヒロイン)を据え置き、周りもGPMで固めて似非GPM2をやってみることにする。

と、ナニやら面白おかしく始まりが変わったよ!!

おー、すげー、そうかー、転属ってこれのためもあったのかーと、ひたすら感心しながら戦闘に苦戦する毎日を過ごす。

この時は「食料高ーよー」とか「その位置守るの無理だよー」とか「舞は可愛いなぁ・・・(うっとり)」と、第三者には見せられないプレイを繰り返す。

しばらく日数が進み、修学旅行。

さてさて久しぶりの帰還にGPMメンバーはどんなコメントを・・・って、おい、加藤がいるよ!!

おっかなびっくりしながらもとりあえず、ゲームを止めて攻略サイトを見てみると条件を満たせば修学旅行で出てくるだってーーーー!!

オッケー、落ち着け、俺。セーブはしてたかい? 確か二日前にしてた(ゲーム内時間)。

・・・よし、ならリセットだ。

ここで普段は何が起きても極力押さない(その為、絢爛舞踏祭は半年に及ぶ恐ろしい長丁場となったのは余談です)リセットボタンを押し、修学旅行前日に新規セーブ。

・・・加藤が好きだから・・・・加藤が好きだから・・・・・・・加藤が好きだから!!

誰にともなく、独り言で言い訳したある夏の夜。すばらしい思い出です


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー