交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.517] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:あさぎ  投稿日:2006/12/04(Mon) 01:19:32
[関連記事

序盤のみの日記を投稿します。mixiの文章を修正したものですが
買った当時のままのテンションは残すようにしてみました。
水着と金策と戦闘準備にあけくれら序盤のみですが、よろしくおねがいします。
------------------------
【上田、南の島へ】
プレイ開始直後に思ったことはただひとつ
上田、半ズボンというか南の島が似合いすぎですね。
こんなにさわやかなのに皆上田を無視していきます。
ああ、上田だ(笑)おかえり、上田。
追い討ちをかけるように男先生が「お前、左遷だよ」と。
ひどい歓迎です。

あれ、転属って何だろう。涙が涙が止まらない。

【ここは地獄か?】
戦闘のために上田を強化中。
それにつけても上田の弁当失敗率の高さと魅力と話術の上がりにくさよ。
さらに追い討ちをかけるように、シマシマに砂をかけられました。げっ歯類め
シマシマは普段はよく拍手してくれるんですけど
父島で唯一上田とカラオケとかボウリングに行ってくれるヤツですけど。
でも砂は・・・もう誰も信じられない。

でもいいことがひとつありました、
整備の勇者王、大塚くんが自分の出世より先にじゃがいも陳情。
いい人だ。(脳内)大親友決定。君のことは忘れない!

【上田、海辺に立つ】
ステキな金策を聞いたのでがんばって水着を購入。
無意味に脱ぎました。そして、水着で登校する!
空気読めてなさが最高です。
空気より水着より戦闘ではすでに2名病院送りになっているのですが。

それがどうした!水着で満足できてしまうのでいいです。

前述の金策は上田画伯による油絵売却
同調3まで上げて油絵セット使ってすごい絵を描いて売却。
元手1万で3万。さすがです。トラさま。

【対馬大作戦】
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
俺は二足歩行戦車にのってるとおもったら、いつの間にか転がっていた。
何をいっているのかよくわかると思いますが、対馬です。
×ボタン押すと変形するんですね、今日気がつきました。
で、タンク形態だと移動しながら射撃ができる。

これで、トードも、オウルベアーももう何も怖くない。
-----------------------
以上です。今は忙しくて中断中ですが、
シマシマをクリアするよう頑張りたいと思います。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー