交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.516] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:FoolFool  投稿日:2006/12/04(Mon) 01:12:22
[関連記事URL:http://d.hatena.ne.jp/FoolFool/

青の章で目指すもの
それは、黒い月の観測である。
しかし、それは嘘である。
真たるものは一つ
そう
『水着』である。
そのために青の章は存在しているのである。
さあ、
鈴木真央の水着姿を拝むために、第5世界へ介入しようか……

6/1
島に到着
男先生が何か言っているが聞き流す。
すでに頭の中は水着を買うことで一杯である。
授業を適当に受けて、通販するために通信室へ。
そこで真っ先に水着を探す。
「ちょっとセクシーな水着」
「ちょっとラブリーな水着」
「おしゃれな水着」
を見つけるが、その値段に絶望する。

ここで2周目ならどうせ金の延べ棒が手に入るからそれからにするか?
と一瞬思うが、そうなると

何か『負けた』気がする。

やはりここは、苦労してでも1周目から水着コンプリートを目指すべきではないか?

男いや、『漢』として!!

とはいえ、体力が低いのでバイトもろくに出来ない。
そのため訓練をすることにする。

6/2
ある程度、体力がついたので
夕方18時になったところで食堂「あけぼの」でアルバイト
6時間倒れるまでバイト
9000円手に入れる。

6/3
夕方18時まで体力の訓練し、そこからアルバイト。
ある程度お金がたまったので早速通信室へ駆け込み
ついに「ちょっとセクシーな水着」を購入

6/4
水着が届く。
さっそく着替える。

真央ちゃんのセクシーな水着姿に感動

だが

まだだ、まだ終わらんよ。

そのまま訓練にいく。
水着のままで訓練する姿がちょっと恥ずかしい。

でも、なんとなく嬉しくなる。
嬉しさついでに近くに居た小野に話しかける。
明日いいところへ連れて行ってくれるとの事。

6/5
朝から約束通りバイクで小野といいところへ向かう。
『水着のままで』
恥ずかしいな〜、と思いながらも
心の片隅になんともいえない満足感を覚える。
その後、バイトに行き「ちょっとラブリーな水着」を購入。

6/6
「ちょっとラブリーな水着」が届いたので早速着替える
真央ちゃんのラブリーな水着姿に満足
その後訓練とバイトで一日終了。

6/7
幻獣のせいで1日つぶれる

6/8
訓練とバイトで終了

6/9
水泳の日で一日終了

6/10
通販の水着のところに買い換えてみろ。
とあったので「ちょっとセクシーな水着」を買ってみる。
その後訓練とバイトで終了

6/11
「ちょっとセクシーな水着」が届くが着替えても変化なし。
そこで「ちょっとラブリーな水着」に着替えて「ちょっとセクシーな水着」を買いなおす。
これで変わるのかな?
水着に「不思議な水着」というものが追加されている。
高いが着替えるたびに変化するらしい。
これが一着あれば……。

6/12
「ちょっとセクシーな水着」が届いたので着替えてみる。
変わりました。
小躍りしてもう一度「ちょっとラブリーな水着」に戻してから、また「ちょっとセクシーな水着」な水着を買う。
あとはバイトで一日終了

6/13
「ちょっとセクシーな水着」が届く
新たにせくしー
その後、バイトをして訓練をして一日終了

6/14
幻獣が出現して1日つぶれる。

6/15〜16
修学旅行
水着のまま2日間熊本で過ごす真央ちゃんに感動

6/17
バイトを2回して一気にお金をためる。
そしてついに「不思議な水着」を買う。


着替えるたびに違う水着になる。
ラブリーもセクシーもこれ一着で大丈夫。
もはやバイトも必要ない。
なんともいえない達成感に浸る。

だが、まだ戦いは終わらない。
部隊全員を水着にするまでは……



以上
青の章『水着戦記―序章―』でした。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー