交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.514] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:ぽんすけ  投稿日:2006/12/04(Mon) 01:07:20
[関連記事

GPO青日記?光の海から手紙を送ります、フロム里美?
一週目のPCは古関里美でまったりと。

【仲間の感想】
●永野英太郎
本人は真面目なんでしょうが、アホの子過ぎて可愛いです。
よく友情に生きようモードになっている割には友達が少ないっぽい。
●中山千恵
王様ゲームの息を吹きかけるの台詞の度肝を抜かれました。
●石塚弘
里美との間の友情が異常に低い割に愛情がかなり高かったので、序盤嫌そうな感じなのによく話し掛けてきていた人。何この矛盾。
●辻野友美
ファーストキスの相手。(王様ゲーム)
うりうりしたくなるほど可愛い。
●大塚浩二
声優萌えと特殊イベントでやられました。
里美のドキがムネムネしてきそうです。
●田上由加里
さりげなく永野とデートしてるのを目撃。
その割には愛情以外少な目。仲いいのか仲良くないのかよく解らない。
●小野真義
キングオブ割り込み魔。
いつも割り込むのは勘弁して欲しい……。
●蔵野みずほ
すぐどっかいっちゃうので見つかりません!うわーん!
●大迫太平
ガンパレシリーズの中では一番まともな先生ではなかろうか。
●都綾子
蔵野同様見つかりません……どこにいるのかなぁ。
●シマシマ
可愛いよ、そして小さいよ、うっかり踏みそうだよ。

ゆったりした6月も過ぎ、7月入った瞬間重傷→入院。
それでも地道を重ねて大塚とデートの約束ができるほどの仲に。転んでもタダでは起きません。 念願の初海デートは楽しかったです。

そんな中、進行していくイベント。
白天。大塚の乗る飛行機。
彼がもし中味を知ってしまったら、どんな気持ちで乗るんだろう。
不安はさておき、容赦なく天体観測の準備は続いてゆく。

それから少しして大塚のキャライベントが止まってしまったので、地味に仲の良かった永野をED目当てでイベント進行。
恋人になったばかりの大塚に少し悪い気がするけど。

天体観測は失敗。
疑問だった部分の点が線でどんどん繋がって辛くなってくる。
大塚は気づいてないだろうけど。でも知らなくても良いのか。

EDは永野。
感慨深げに父島を出る二人。
きっと船の前では大塚が待っている、と脳内変換。

里美と大塚、幸せになって欲しいです。非公式でしょうけど。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー