交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.513] 固定リンク 不思議な水着に魅せられて 投稿者:akiharu  投稿日:2006/12/04(Mon) 01:02:45
[関連記事

 青の章と言えば何だろうか? 士魂号複座でミサイルパーティ? 対馬に乗って大太刀二刀流? 否! 水着である。
 中でも「不思議な水着」は着替えるたびにグラフィックが変わる! そう、それはロマン。と、いうことで今回のプレイは毎朝水着をチェンジしつつ水着姿で登校するというロマンオブロマンを体現することとした。
 PCは中山千恵。これはちえぞー萌えるよねという理由とラブコメで過去探しみないと駄目だな、という本音と建前半々の理由である。だってしかたないじゃないか! 善行さんだって建前を愛しているよ!
 とまれ、問題は隊員選びである。と言うのも、不思議な水着は高いのである。しかも青の章は延べ棒がない! そして俺は一刻も早く水着が見たい! まあ米俵やジャガイモを売れば良いのだけれど、全部売っては隊の運営がままならない。つまり隊員から高額アイテムを巻き上げるのが定石となる。青の章キャラだと武田裕和が割とカーボン竹刀とこちらのアイテムの交換を持ちかけてくるのだけれど、野郎を水着にするのもナーという理由で却下。結局、禍々しい宝石を持った田上由加里を友人枠に入れて、他を程よく女性キャラで固めてレッツ介入!
 しかし誤算発生。田上のクリティカルアイテムは安産のお守りで、これがまた高い上に交換を受け入れてくれない。
 結論:──ごめんよ、田上。
 次の瞬間、田上は校舎裏に横たわっておりましたとさ。
 翌日、ヤヴァネットから不思議な水着が届く。ひゃっほーいひゃっほーいと奇声を上げながら着用する僕、いやちえぞー。記念すべき初水着は黒ビキニ。黒! 黒キタコレですよ。なんて小悪魔的な。まさにちえぞー。
その後毎日水着を取り替えながら発言力を稼ぐ毎日。そしてついに作戦会議! さあ、みんな水着だ! ……ってあれ? 選択肢にない?
 その後、不思議な水着は作戦会議選択外だということが判明しましたとさ。

まとめ:隊員に着せるならおしゃれな水着


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー