交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.511] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:サク  投稿日:2006/12/04(Mon) 00:56:42
[関連記事

mixiから転載してみます。大分昔の記述なんですが…(汗
文体が崩れてしまっていてすみません。

******************************

 と言う訳で今日も今日とてチョロッとだけ青を進めてきました。
週末のみで4〜5時間のペースだと流石にとろい。
やあぁぁっと8月過ぎたよー!もう一息。

PCはみずほでやってます。あとこんな感じ。
 戦闘:田島・辻野・永野・大塚
 整備:中山・石塚・田上・小野
ヒロイン田島っぽいけど序盤から辻野とイチャこいてたので大塚狙いで。
あのコらホント仲良しだな。

 青は白・緑に比べて(今の段階では)一週目が格段に楽チンですなあ。
6月は全然敵でないしー補給も適当だけどガンガンくるしー。
 最初はみんな暇なのか、戦闘メンバーのほとんどが指示も出してないのに
体力気力運動力Sランクになってたのには驚いた。
真面目そうなのが多いから?
 辻野まで体力S…隊長が負けるわけにはいかんのでがんばったよ
主に大塚を巻き込みながら。おかげさまでいい感じの仲になれました。
 今は嫉妬大爆発に脅える日々です。
田島・・・永野・・・辻野・・・・!!キミら愛情はあんなに低いのによう。
そして最近大塚がつれないのはマンネリですか浮気ですか<知ったこっちゃない

 あと対馬!!アレすごく良い。攻撃力MAX改造でベアにGタラごるごんをナイフで滅多切りウフフフフですよ。
敵の攻撃もさほど当たらないしロックの視線も独り占めオンステージ。

 今更だけど損害担当はやはり重要なのだなあ。白の頃はみんなで突っ込んでやられててムキーって言ってたよ。あの頃の僕は若かった。
 緑でやっと、囮の意味がわかったような。
 そして青で囮と後方の距離がつかめてきたような。
(いつも近付き過ぎてた…)
 BBSでちょろっと言われていた、予算値を気にしすぎないほうがいいって
ことも今日実践してみて分かりました。
実際やってみると確かに多少はみ出ても勝てば問題ない。
あーこれは青だけなのかな。緑とかだとちょっと死活問題?

 こんな調子で相当遅いペースで遊んでるけど、少しずつ上手くこなせる
ようになるのは楽しい。
やり込んでる人はこんなの今更なんだろうなぁ。

 しかし戦闘はまだしも、意中の人物とイチャこけるようになるにはまだまだ
まだまだかかりそうです。3部作通じてお色気コマンドを使ったことがない…。
どうも絢爛ペースがすっかり身に付いてしまっているみたいで(汗)

******************************
以上です。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー