交流掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[No.507] 固定リンク Re: アプローの涙:GPO青コース課題:1203(2)の課題 投稿者:きんもーっ☆いなり  投稿日:2006/12/04(Mon) 00:47:54
[関連記事

ok
よくわかりませんが書いてみますね。
率直に言って、プレイ時間は30分である。
理由は、白緑とプレイしてきて、青でリアルが忙しくなり、解放されたのが一昨日。
丸半年、手付かずにになっていた。

時系列は半年前の7月末、店を数十軒巡って青の章を入手したところに戻る。

現在のリアル室温は40度。そんな中、あえて暑い設定のゲームやらんでもええやん、と思いつつ、永野を選ぶ。これは白のときもアカギレにまみれつつ思った。
しかし、青の限定版は手に入れるまでが既に何かのゲームだった。
永野に対してみんなが冷たい。
島内を一通り巡ってみる。ふむ、トイレが無い。
トイレがあった、と思ったら食堂だった。
なんでトイレが無いんだろう、このゲーム。すげー不思議。
オバちゃん、白・緑・青と皆勤賞ですか。
しかし、物価が高いですね。

それはさておき、シマシマと会って、えさをやろうとして気づく。
物価たけー。
それと、何で雷電用のエサが?これは白にもあったので、見なかったことにする。
それにしても、ハヤシヨーグルトですよ。戦時下の貴重な物資を使って、これは銃殺モノですよ、と永野と意見が一致したようなので、ハンガーヘ。

都先生と話をしたあと、メシを食って、途方にくれる。
無一文だ。なにをどーしろと。リアルに力尽きたので、ここで終了。確かセーブもしたはず。

それから半年後。今。久しぶりに起動してみる。
もともとGPOシリーズのためだけにクレカ作ってまで買ったPS2はホコリだらけだ。ok、起動。
しかし、OPが前2作と違うのは良いとして、「小渕氏にも捧ぐ」とあれば、結構良かったかもしれない。
起動の合間に限定版の資料集を読んでいると小渕さんが、我々の世界よりも8ヶ月も長く活躍していたようだ。小渕ファンの自分は目頭が熱くなる。

Ok、起動。データファイルが破損していました。
白・緑の章からの転属は可能だが、あえて、転属はしない。白はやりこんだが、緑は力尽きたから。これから、私の仕事をおろそかにしない程度での睡眠時間を削った長い長い戦いが始まる。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー